エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアルしました

001-01



001-02



001-03



001-04



001-05



001-06



001-07



001-08



001-09



001-10





9006



001-11


改めまして、こんにちは。

このブログは以前からあったものですが、個人的な事情により更新を自粛しておりまして、

この際だからリニューアルして一からやり直そうかなと思い、こうして記事を書かせていただいてます。

リニューアルと言っても、移転など大きなことはしておらず、ただページを白紙の状態にし再出発しただけと言えばそうなのですが……。


大きく変わったところが一つあるとすればそれは!


001-12


この新、たびたびゆらりは以前のテンションを三割増しにしてお送りします!



9008


その為クールダウンのカットインがよく入ると思いますがご了承ください。



001-13


自己紹介を。

コルトミアです。サーバーはフリージア。


メインジョブはカーディナルで、デュアルにウィザード系を選択。


ソリッドオーラやリフレクション等補助スキルを覚えたり、


火力さんの猫の手となる攻撃スキルが得られるとわくわくしていましたが、


デュアルの経験値テーブルと、各スキルの習得レベルを見て驚愕。


フォトランチャーを打つことが目標だったはずなのに、諦めてデコイで満足している私がいます。



001-14


こちらエンジェルフェザーのましろ。サルベイジョンを使える凄い子。


ソロ活動の時とかは火力になってもらったりしてました。


可愛いです。初めて見たときから大好きです。



001-15


現在は他に三人のロアをお迎えして、その可愛さに毎日頬を緩めております。(*´ω`*)


ロアではメタモルして遊ぶことが多いですね。ステラちゃんはわかりやすい強さだったので必死になって育成しましたけど……。


この子達を中心にブログを進めていけたらと思っています。




最後に


このブログはかさ増しの為に、画像を多用します。


そのため、PC用ブラウザでの閲覧を強く推奨します!


001-16

それでは、ありがとうございました!


よろしければまた、お付き合いください。
  1. 2013/12/18(水) 19:28:26|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう新年ですね。 | ホーム |

コメント

心機一転してたとは!

おー、リニューアルおめでとうございます!
コルトミアさんのユニークな切り口も3割増しだと聞いて
何だかわくてかが止まりません!(?

これからも草葉の陰より応援させていただきますですー!

  1. 2013/12/22(日) 01:59:31 |
  2. URL |
  3. 卯月遥 #6nZCh5HY
  4. [ 編集 ]

Re: 心機一転してたとは!

ありがとうございます!
3割り増しなのはテンションだけですよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(ギャグ空回りすることが目に見えている……)

よし、ユーモアセンスは卯月さんのブログを見て磨くとしますw

  1. 2013/12/22(日) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. コルトミント #/HoSuqFw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/1-3d65ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
