エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『メイド・イン・グランドハウス』 メイドさん、私の家で働きませんか!

012-01


012-02


012-03


012-04





012-05


いいともが終わってしまいました。


毎回見てるよ! ファンだよ! ってわけではないのですが、


やっぱいままであったものが無くなると寂しくなりますよね。


最後も、明日も見てくれるかな? で締めたようですね。


最後まで「笑っていいとも」を貫き通すタモリさんの姿勢に痺れます。


さて、いいとも終了から次の日、4月1日から始まった番組。


期待、してたんですけどね……。


テレビ欄すごい楽しそうだったし。


どうしてあのような結果に……。





お前のことだよECOTV!


9105


今日のクジは御霊・キリエさんです。


キリエさんはドジッ子属性ではない しっかり物タイプのメイドさんです。


ああ、私もミア様ミア様と世話を焼かれたい。


イベントをやった時からクジはよぅ、クジはよぅと思ってました。


(フェイお姉さんごめんなさい……w)




して、これが今回のラインナップ


012-06


アルパカの存在感


天魔の翼とか、お屋敷の壁とか良いアイテムいっぱいあるんですが


アルパカが目から離れない


   ∩∩
  (゚ω゚) アルパカ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ∥ ̄∥



冗談言ってないでさっさと引きます……。


とりあえずキリエさんクジでECOクジについては一旦箸を置こうと思っていたので


今回は3セット突っ込みます!


012-07


ガシャッ ガシャン! ピロピピロピロピロ...

バハーンッ


012-08 012-09

012-10


012-11


どうして今日に限って3等すら出ない!



012-12


今日は残念な結果となりました。


しかしクジ品の出来がよく、それほどがっかりはしなかったかなという印象です。


7等8等のメイド服セット。ワンピで来ると思ってたのでちょっと不意打ちでした。


012-13


クラシックトレー。いらっしゃいませモーションでトレイと同じ動きを取りますが、


012-14


待機モーションもかわる優れもの(*´ω`*)


ほわほわした立ち振る舞いをします。かわいいです。


012-15


お屋敷の壁。


お金持ちの住んでそうなゆとりある空間。


この家にキリエさんが来てれば……ズゴゴゴ


012-16


この一見何の変哲もないテーブルも


012-17


あっという間にパーティー気分。


012-18


窓からは光が。綺麗ですね!



うん、気に入りました。折角なので少し手を加えて第二の庭にしようかなぁと思います。




というわけで


012-18


今回の最高ランクは4等! せめて羽は欲しかったです……。


しかし次回したら来るかなぁなんて思ったらどつぼに嵌ります!


クジは用法・用量を守って楽しく回しましょう。


ではでは。



おまけ


012-19


このおしゃれな内装。


外に出てみれば


012-20


このような造りになっておりまーす。


別世界感が半端ないね!


内装外装どっちも弄る必要あり……?
  1. 2014/04/02(水) 19:42:48|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタ作成会議 | ホーム | ECO極秘情報入手! 新しいコラボくるか……?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/12-4992913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
