エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ作成会議

013-01


013-02


013-03


013-04





013-05


クリリア。このブログ、これが13記事目だって。


クリリア「へえ13記事。このブログ、いつリニューアルしたっけ」


去年の12月。


クリリア「もう4ヶ月近くにはなるわけだ」


早いものだねぇ。


クリリア「4ヶ月もやってたわりにはさ」


クリリア「記事数少なくね?」


……だね。


013-06


クリリア「ほら、最初のころ。2014年の目標は、何かあったらこまめに記事にする、とか言ってたろ」


……言ってたね。


クリリア「言ってたよな」


……うん。


クリリア「何もなかったと?」


……。


うん。


013-07


いやほんとうに! いつもコタツでのんびりしてるだけだし!


クリリア「そも、ネタがないなら作ればいいだろうに」


ん、まあ。今日の議題はそれなんだよ。ネタ作りについて。


クリリア「聞こうじゃないか」


まずさ、それぞれのキャラ、なんか安定してないよね。


だからネタを書きにくくて。


クリリア「……お、おう。それな」


クリリア「書く前に各人初期設定みたいなのはなかったのか」


そんなものはない。


013-08


ロアルマ達はゲーム内の性格や立ち振る舞いがあるからいいけど。


クリリアについては私、反抗期中の妹くらいにしか見てないからね。


クリリア「反抗期の妹? なにそれ」


キャラ設定。


013-09


クリリア「しばいたろかー!」


013-10


クリリア「……ちょっとまて。なんか出た」


013-11


えへへ、顔パネル! これ使えばちょっとは楽できる書きやすくなるかなーと思って。


こういうのよくやってるブログ見かけるしね。


013-12


クリリア「なるほどパクリか!」


013-13


実際やりやすいからぼちぼち運用していくけど。何か異論は。


クリリア「ないです」


よろしい。


013-14


で、話戻すけどさ。クリリアって何かもう少し強い個性とかないの。


興奮したら白タイツを着てしまうとか。


クリリア「ねぇよ」


013-15


あるじゃん。


クリリア「話に乗ってやっただけだよ!!」


013-16


じゃあクリリアは? 希望とかないの?


クリリア「え、あ……そうだな」


013-17


クリリア「強気な性格して……ふ、フリル系の服が好き……とか?」


013-18


はっはーん、なるほど。フリフリを着たいと。


クリリアも女の子だもんねぇ……。


013-19


クリリア「ばっ! ちげーよ!……いやちげくないが……


013-20


わかったわかった、ちょっと待っててフリフリもってくるから。


クリリア「やた! ……コホン。ま、待ってる。」





013-21


はい、持ってきたよフリフリ! これを着るんだ!



013-22


013-23


クリリア「姉さん」


013-11


うん?





013-24

  1. 2014/04/08(火) 00:19:01|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うちのペットがこんなにもカワイイ! 第一回 | ホーム | 『メイド・イン・グランドハウス』 メイドさん、私の家で働きませんか!>>

コメント

フリ(ース)フリ(ーサイズ)かも!

メモ:クリリアちゃんは反抗期の妹さん
   興奮すると白タイツ
   おれんじのしましま

ECOの世界だと200万=2M=DEM運搬2~3回程度で
あんまり高くないと感じる現象が・・・

  1. 2014/04/08(火) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

フリ(返れば)フリ(ェンドがいる)かも!

真っ白な雪景色のなか、
その保護色で、
ご友人の背後にスッと忍び寄るのです。。。
・・・どんなフリフリですかっ!

  1. 2014/04/08(火) 19:53:03 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎(かもっこー) #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/307.png
めーもーるーなー!(パンツ見られてたし!)

確かにECO内での通貨だと200万はわりかしすぐ貯まりますねw
でもでも、2Mあればクリリアの大好きな白タイツが4000着も買えちゃうのです……!

  1. 2014/04/08(火) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

なんだか大喜利みたいになってるのん!

タイツを見にまとったその姿はカメレオンの如く……。
(フリフリだけど)動きやすいから暗殺に向いてるかもですね!

  1. 2014/04/08(火) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/13-ac639741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
