エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクロニアの桜を見に行きました。

015-01


015-02


015-03


015-04





015-05


ましろ「最近は天気もよくてぽかぽか陽気ですね」


そうだねぇ……。洗濯物も早く乾くし助かるよ。


kao-mas-07


こんな日に外をお散歩するのはとても気持ちがいいですよ。


kao-kor-03


あー、うん。ましろそういうの好きそうだね。


kao-mas-09


時に主様。春と言われたら最初に何を思い浮かべますか?


kao-kor-01


春と言えば? んー、ヤマザキ春のパンまつりかなぁ。


kao-mas-05


主様、ボケるのが生きがいなのは分かりますけれど……。


ここはビシッと桜! と答えて欲しかったです。


kao-kor-07


(わりと真面目に答えたつもりだけど……)


桜がどうかしたの?


kao-mas-02


お花見に。桜を見に行きませんか?


015-06


窓の外、桜が舞ってる光景が見られるんだけど。


これじゃ駄目かな。


kao-mas-01




kao-kor-03




kao-mas-05




kao-kor-07




kao-mas-04




kao-kor-04


わかった! すごいわかった! 桜見に行こう!




015-07


例年通り、お花見イベント開催中の今の時期は、ファーイースト街道に桃色満開の桜が並びます。


今日はこちらに遊びに来ました!


015-08


とても綺麗な桜が何本も。


今、家具の桜の木って高いじゃないですか、人気ですし。


こんなにいっぱい植えてあるなら1本くらい持って帰っても……ってなりますよね。


015-09


よいしょよいしょに屋台も見受けられます。


この屋台ではタイニー焼き1Mを謳ってますが……気になる人は買ってみてね!


015-10


射的屋「おう嬢ちゃん、やってかない? 一回300G」


射的? 何を打つんですか?


射的屋「さくらプルルだ。あいつらは桜の花を食べるから結構困ってるんだよ」


射的屋「桜が散ってしまう前に全て退治するのだ!」


サー!イエス、サー!


015-11


射的かぁ……やったことないけど楽しいのかな。


ましろ「なんだか様になってますよ」


え、ほんと? 今日からスナイパーコルトって呼んで?


ましろ「わかりました、スナイパーコルト様」


……ごめん、恥ずかしいからやっぱ無しで。




015-12


む、なかなか逃げ足が速い……。


015-13


待てーいルパン!


015-14


しゃおら!


015-15


おお……ただ追いかけて打つだけなのに楽しいよこれ!


普段扱えない類の武器だからなおさらかな!


ましろもやってみる?


kao-mas-02


アンジュにはその鉄砲は重くて扱えません。いえ、一緒に追いかけるだけでも楽しいですよ。


kao-kor-08


よっしじゃあもっとやっていくよ! っと、弾がもうないや……。


015-10


追加の弾ください!


射的屋「あいよー、300Gね」


015-16


ええぃ、まてぇー!


015-17


ぅぉぉぉぉぉぉ!


015-18


もう一...








kao-kor-08


かなり満喫したね! そろそろおうちに帰ろうか。


kao-mas-02


はい! 主様、とても楽しかったです今日はありがとうございました。





015-19


シルマ「あー、やっと帰ってきた。遅くて心配してたんですよ?」


ごめんごめん、お土産もちゃんとあるからね。


ましろ「ただいま戻りました♪」


kao-sut-02


それで今日はどちらに行かれてたんですか?


kao-kor-01


……。


kao-mas-01


……。


kao-sut-01


……。







015-20


……射的?



注)花見です。
  1. 2014/04/14(月) 21:53:04|
  2. エコカツ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デイちゃんがかわいかったです!!!!! | ホーム | うちのペットがこんなにもカワイイ! 第一回>>

コメント

冒頭4コマの1コマ目から吹かざるを得ない展開で、
スナイパーコルト様のギャグセンスを改めて痛感させられました…!(?

しかし、普段使わない武器を使ったりすると
意外とハマっちゃったりすることがありますよね…!
止め時が見つからなくていろいろと困ったことになった経験が結構ありますw

いやーそれにしても、無言だったりふくれたり乗せられたりするましろちゃんが可愛くて仕方ないですね…!
是非ともヤマザキ春のパンまつりの良さも切々と語ってあげて下さい……!
お皿だよ!?無地で汎用性に優れる素敵なお皿が必ず手に入るんだよ!?といったような感じで是非……!

  1. 2014/04/14(月) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. 卯月遥 #6nZCh5HY
  4. [ 編集 ]

>卯月さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/top-rare.png
狙い打つぜー!いえあのスナイパーコルトが定着してしまうのも困るのですが!w

デュアルジョブが来てから今まで装備できなかった種類の武器を装備できるようになって、ええ私はウィザ系なので本を持てるようになったのですが詠唱中のあのぶわぁぁって本をめくるモーションと魔法陣がかっこよくてああもうなんだこれ右手装備だから左にタリスマン装備できるし本Caにしようかとか思ったけどゴスペルとか使えないしああ何の話してるんだろう!普段使わない武器はそれだけで新鮮だから楽しいですw

パンまつりははい、春の風物詩ですからね!ましろにも是非知ってもらいたいですね。
ごめんなさい私はあまり思い入れがないので卯月さんがパンまつり特集記事でも組んだらコピペしてましろに吹き込みます。

  1. 2014/04/14(月) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

顔アイコン増えましたね

お洒落になったと思います
左のキャラクター紹介柱はどうやって表示させているのでしょう??
前もありましたけど、折りたたみ機能がつきましたね
私も柱でキャラを紹介できれば分かり易いかなと思っているのですが・・・

ましろさんがとても可愛いです。確かにましろさんに鉄砲は重そう・・・
優しくて頑張り屋でいい子ですね^^

  1. 2014/04/15(火) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

記事の幅が広がる顔アイコン様様です……!個人的には沈黙を、画像のみを置くだけでそれらしくシュールに表現できるようなったことが嬉しいです。
キャラ紹介ツリーは、そこまで長くないソースコードを利用していますが、コメント欄に書くには長すぎるのでちょっとメールを送らせていただきますね。
キャラ紹介は画像込みで長くなりますし、確かに折りたたみは便利ですからね!

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-08.png
ましろはとってもかわいいです……!マイナスイオン、もとい癒しイオンでも放出してるんじゃないかというくらい癒されます!とても純粋で素直ですよ。

  1. 2014/04/15(火) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

表情豊かになって、ましろちゃんの魅力も倍増ですねっ。
プロフィール写真も更新、
あの細長いの、いいですよねっ、
DEMに次ぐ第5種族として実装希望です!

  1. 2014/04/15(火) 15:22:51 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-06.png
ましろはかわいい!エンジェルフェザー・アルマの魅力をもっと多くの人に知ってもらいたいです!

プロフとかブログタイトルとか、目立つところはちょっと手を加えました。
細長うさぎを見られるとは運がいいですね。
どんなスキルを使うのかちょっと気になる……!

  1. 2014/04/15(火) 17:58:32 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/15-8052d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
