エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのペットがこんなにもカワイイ! 第二回

017-01


017-02


017-03


017-04




mashiroOP1


きょうのましろのコーナーです。


うちのペットはこんなに可愛いんだぞ! 可愛いんだぞ!


と、知らしめるために作ったただのSSのコーナーです。


撮影サイズを1200*800にしているため、記事上では少し縮小しております。


ですので、よろしければ画像の方はクリック拡大してご覧になってください。







今日はましろとシルマです。



017-05


題:『聖堂にて』


kao-kor-01


ましろの日課だね。


kao-mas-06


毎日何事もなく過ごせているのは神様のおかげなのです。


017-06


題:『今日もがんばりましょう!』


kao-mas-02


天気が良いと、それだけで気持ちよく過ごせますよね。


kao-kor-03


元気そうでなによりです。


017-07


題:『迷子犬?』


kao-mas-01


あら、あなたのお家はどこですか?


kao-kor-10


お手までさせるとは……さすがましろ。


017-08


題:『日向にて』


kao-mas-08


なんだか……とても眠く……。


kao-kor-06


ほわぁ~……。


017-09


題:『お留守番』


kao-mas-05


主様、ましろを置いて行かないで欲しいのです。


kao-kor-07


やあ、ちょっと買い物に出るくらいなら一人で行けるなと思って……。怒らないで怒らないで。


017-10


題:『ストレス発散』


kao-mas-07


え、せめて腹パンにしてほしい? 嫌ですよ、手が汚れちゃうじゃないですか。


kao-kor-03


……ガクガクブルブル。






017-11


題:『あたしのステージ、です!』


kao-sut-05


盛り上がってるかーい!


kao-kor-08


いえーい!


017-12


題:『曇り空とあたし』


kao-sut-05


何もない所に物憂げに佇むあたし! キマってます!


kao-kor-04


いかん、さっそくペース乗っ取られた!


017-13


題:『VS ふぇりおん』


kao-kor-04


なんでそんなに煽ってるの!


kao-sut-03


フェリオンさんって前半余裕こいてるのに体力減ってきたらほんと大人気ないですよね。


top-10


……ピクッ


kao-kor-05


ひぃっ!


017-14


題:『あたしの歌もきけぇ!』


kao-sut-04


こっぺぱー……誰も相手してくれません。


kao-kor-07


そりゃあ花見の席にいきなり乱入してもね……。


017-15


題:『氷の女王』


kao-sut-02


願い星、あなたにも届きますように。


kao-kor-01


(急にテンションが変わるから……やっぱシルマはよくわからない)


017-16


題:『星の河の下で』


kao-sut-05


一人ただ空を見上げるあたし! もうキマりまくりです!


kao-kor-04


画像自体はとても綺麗です! 一人で突っ走るのをどうかやめてください!






おまけ


017-15


こればっかりはやってみないとわからな……ぐああああああああああ
  1. 2014/04/22(火) 01:38:02|
  2. きょうのましろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4月24日アップデート遅報! | ホーム | デイちゃんがかわいかったです!!!!!>>

コメント

やめてあげてしんでしまいます

最後・・・w
なんだかあちこちで、またフェリオンさんが人気急上昇中かも

それにしても、ましろちゃんは小さい・清らか・優しい・容赦ない(
素敵ですよ~。ステラちゃんのロケーションもいいです
氷の女王前のSSとか、お話を知ってるとグッときますね……

ところで気のせいか、コルトミントさんの顔アイコンが一瞬変わったような…
き、キノセイ?キノセイ・・・?

  1. 2014/04/22(火) 02:30:00 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70-origin.fc2.com/k/o/r/kortmint/top-10.png
マリオネット研究員……許すまじ……。
パンダさんの記事見たらなんだかフェリオンが恋しくなりました……w
(今度討伐に行く予定まで立てちゃったよ!)

ましろは一言で表すと……天使ですね!
シルマはできることがハッキリしてるので絵がほんと撮りやすいです。

プロフアイコンはですね……基本的にコルト画ですが、低確率で変わっちゃうランダム仕様になっております!><

  1. 2014/04/22(火) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

ましろちゃんのストレス発散に衝撃っ♪
真っ白なのに、ブラックがかってる・・・。

  1. 2014/04/22(火) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70-origin.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-07.png
ストレスのある程度溜まったましろは、その日の夜に別人格まくろを表に出すのですいえ、何でもありませんよ。

  1. 2014/04/22(火) 18:03:34 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/17-78e90f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
