エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月24日アップデート遅報!

018-01


018-02


018-03


018-04





018-05


今月のえこにゅが水曜日だったんだわさ……。


いつもはアプデ予告を掘り下げて記事にしてたけど、夜が明けたらアプデなこの状況でおさらいとかしても……


流行に乗り遅れてる痛い子にしか見えないんだわさ!


仕方ないんで真面目なレポ記事を書くことにします。


今回のアプデでは、なんとデュアルジョブの切り替えが出来るようになりました。


ん、んー……。


018-06


それだけだわさ!?


デュアルジョブ切り替えなんて、言ってしまえば実装当時からあってもおかしくはない機能です。


それを今回ぶつけてきて、他のアプデはいつも通りな感じって……。


もうちっと頑張って欲しかったんだぜ!ああいえ嬉しいには嬉しいですよ。


まあ試したかったジョブもありますし。


018-07


今日はこちらをお送りするだわさ!


あ、だわさはもうやめるだわさ。




018-08


まずはアップのフレイズさんに話しかけるところから始まります。


018-09


まあ急いだって良いことないですしね、レベル上げなんてぼちぼちでいいんですよぼちぼちで。


018-10


成長もなにも あなたずっとアップタウンにいますよね!


018-11


それでも狩り意欲は高いみたいです。


たぶん今度のフィーバー時フレイズさんはここにいません。


018-12


ごめんなさい結構色んな人が言ってた気がします。


018-13


なんか知ってそうって理由で頼られるオルトスさんがかわいそうです……。


この流れで、無限回廊へ行くことに。




018-14


おや、オルトスさんはどこに……。


018-15


いた! 遠いよ! もうちょっと近づいてから話しかけようよ!


018-16


有無を言わさず呼びつける畜生フレイズさんでした


018-16


特に何も話してないんですが察しが良いオルトスさん


018-17


そしてここぞとばかりに飛びつく今回の元凶フレイズさん


018-18


ごめんなさい読み飛ばす癖あるんでたぶん聞いてないです


018-19


だから聞いてないって言っただろう!!


018-20


あんた聞いてたのにそんな無茶言ってるのんな! ちゃんと慎重に選んだんですよね!


あ、私はデコイで遊ぶためにウィザードになりました


018-21


それでもちゃんと対応するオルトスさんが優しいです。


できないって言ったのに後日やりたいんだけどって来られたら私ならプッチンします。


018-22


……ん?


018-23


いきなり何言い出すんですかねこのフレイズさん畜生は。


018-24


あ、はい。真っ当なつっこみありがとうございます。


というかこの場において私空気ですね退散していいですか。


018-25


う、うん……うん?


018-26


すみません突拍子もないというか謎理論すぎて私ついていけません。


018-27


しかぁしここでオルトスさんでれたああああああ


018-28


畜生のとんでも理論を押し付けられ語尾の弱まるオルトスさん


オルトスさんには、デュアルジョブの切り替え方を聞きに来たんですよ? 知らないとなると……。


018-29


はいきたオルトスさん戦力外通知ー!


で、ダスティンさんて誰ですか。


018-30


とりあえず私が何でも知ってる体で話さないでください。


018-31


こんな何もない所でいったい何を調べるって言うんですか!



手がかりも何もないからダスティンさんに話を聞きに行くんじゃないんですか!!


ダスティンさんを知らない私より知ってるあんたが行ったほうがいろいろと効率よくないですか!!!


……まあ、話進まなそうなので行ってあげますけど。


ダスティンさんってどこにいるんです。


018-32







018-33







018-33


奈落とかソロでいけないやん……。


新ジョブを取得するごとにだんだん難易度が上がっていくって聞きましたが一個目でこれじゃあ……。





おまけ


018-34


不完全燃焼のまま通年イベやってきました……。


018-35


ドストライクです!
  1. 2014/04/24(木) 18:25:55|
  2. エコカツ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デュアルジョブ、転職してきました | ホーム | うちのペットがこんなにもカワイイ! 第二回>>

コメント

135F・・・(゚A゚;)

貴重なデュアルジョブ切り替えイベントを読ませてもらいました・・・!

こんばんは、こちらでは初めてましてですね。
最初にコルトミントさんを知ったのはツイッターで、その後何度か読ませてもらっています。
いつも撮影や画像がすごい綺麗ですごい良いな~って思ってます。
ヽ(╹◡╹)ノ

それでは今回は挨拶だけで失礼します。
セレスさん入手がんばっです!

  1. 2014/04/29(火) 00:49:40 |
  2. URL |
  3. リーシャロッテ #-
  4. [ 編集 ]

>リーシャさん

135Fへ行った後もしばらくイベントが続くようで……。
リングでは、数日に分けてこなしていこうという形で話がつきました。ボスモアルンダッテ...。

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-kor-10.png
り、リーシャさんではないですか……!こんばんはですよ!
ええその、私以前よりリーシャさんのブログを拝見させていただいてまして(ファンだと何回か言った気がする!)綺麗で味のある加工をなさるリーシャさんにそう言っていただけるのは感激の極みです。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ありがとうございます!
セレス入手記事を書けるその日までがんばる……!

  1. 2014/04/29(火) 03:33:47 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/18-ed506d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
