エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュアルジョブ、転職してきました

019-01


019-02


019-03


019-04




019-05



この前のアプデ記事より日を置きまして、


なんとかデュアルジョブを切り替えて来ました。


頼れるリンメン引率の下、奈落階層135Fへ降りることに成功。


ダスティンさんに会ってからは、今までの苦労は何だったのかと言うくらいにすんなり進みました。




道中のことは……書こうかとも思ったんですが、どうせ他のブログやSNSで公開されてるでしょうし、


アプデより時間が経った今、望まれる情報は二回目、三回目それ以上の切り替えチャートだと思われますので


攻略の流れについては、他のサイトを当たってくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙


(SS撮ってないが本音)




019-06


これが一回目チェンジイベントで最後に戦うことになったボス、オールドスクラッチ。


言っていいですか。


019-07


気持ち悪いです。


強さについては、戦闘始めにエセリアルボディを使ってきたりと、わりかし嫌らしい点もありましたが、


大した時間もかからず終わっちゃったので、ボスが弱いのやらリンメンが無双しちゃったのやらよくわかりませんでした。


しかし、何回も見てるとこう、愛着みたいなものが……。






湧くわけないか、気持ち悪いし。





ということで無事帰還。新しい転職先はファーマーです。


019-08


レンジャーと商人とでも迷ったんです、迷ったんですよ。


二回目やることもないだろうから真剣に悩んだんですけどね……。


それでもファーマーにした理由は!


019-09


職服がかわいい!


ツイステッドプラントっぉぃ!


そして何より……。


019-10

ネコ呼べる! 取得レベル遠い?キニスルナ!


猫かわいいよ猫!


019-11


猫かわいいよ猫!


019-12


猫かわいいよ猫!


019-13


猫かわいいよ猫!


019-14


猫かわいいよ猫!


019-15


猫かわいいよ猫!






まあ……。


019-16

犬派ですけどね、私。
  1. 2014/04/30(水) 18:36:30|
  2. エコカツ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『ラジカル・セルフコンシャス』 | ホーム | 4月24日アップデート遅報!>>

コメント

なんと

おーるどすくらっち・・・?削って揃うと何か当たるのでしょうか
見た目確かに気持ち悪いですね・・・;全身タイツ+全身ボディペイント?がイヤかも

デュアルジョブ転職おめでとうございます。犬というか狼を呼ぶことができるのは
テイカーでしたっけ。でも猫がいいのかな。お洋服も可愛いですしね♪

  1. 2014/05/01(木) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

削って削ってタイツが脱げて行くとなんとイケメンが……!? ……ナイナ。
虫みたいな。こんなん現実で出くわしたら気絶する自信があります。

http://blog-imgs-70-origin.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-kor-08.png
ありがとうございます!テイカーさんが凛々しい狼出せますね、ほんと羨ましい。
ネコグルミは狼と違って一度出したら長く一緒に戦ってくれますし、職服も可愛いから農家いいですね!
ああでも光と闇の共同も捨てがたい……。

  1. 2014/05/01(木) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/19-a00567d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
