エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう新年ですね。

002-01



002-02



002-03



002-04



002-05

2013年もあっという間でした。もう新年です。


今年こそは~するぞ! とかいろいろと目標を立てていた気もするのですが、今となってはその内容すら思い出せません。


まあ達成できなかったでのでしょう、いつも通り!


計画通り事が進むこと自体あまりないんですよね。飽き性ですし。


来年の目標はどうしようかな。


グランパを手に入れる! とか?


お金を2000M稼ぐ! とか?


まあ達成できないのでしょうけど、いつも通り!


002-06


さて今回は ECO活動 と称しまして、簡単に2013年を振り返ろうと思います。


まずはイリスと記憶の書架。



002-07


休止組みとして復帰した今年。


今までの通年イベントだった守護魔シリーズとアルマシリーズはやっておらず、アルマにいたっては存在すら知らなかった始末。


少し置いてけぼり感を味わっていましたが、今回は初めからちゃんと参加できてよかったです。


002-10


結構早い段階で登場してたアイリスさん。


初めはテンション高い系の悪者かと思ったのですけどなんだかいい娘ってことで締まって一安心。


002-08


ここでなら追加資金もあっけなく散ったブーフちゃんに会えます。


かわいいですよね、ブーフちゃん。肝が据わっているというか、堂々としてて。


高レベルモンスターのアルマ化だからでしょうか。


002-09


内容については、イベント中SSを撮ってないのであまり触れられません。


いつも撮ろう撮ろう思って忘れるんですよねぇ。クリック連打することもあるので。


例によって2014年のイベントも早々から撮影忘れてたし。


一度やったイベントも繰り返しできる機能とかつけてくれませんかね!守護魔アルマイベも含めて!


激求です!



002-11


カーマインブリックシティ。


新しく追加されたSaga18の軸となるマップですね。


これがまた、今まで音沙汰なしだった分を一気に放出してきたと思えるくらい


002-12


広い。


実装されてから少し経つけどまだやれてないイベントとかいっぱいあるよ!


遺跡内も経験値が良くて一時期狩場がにぎわってたし、


とても良いアップデートでした。


002-13


オアシスも綺麗でいいですね、私は夜オアシスが好きです。


今は釣りスポットとして猛威を振るっております……w


002-14


無限回廊。


新たにデュアルジョブと奈落層が追加されました。


デュアルジョブはその名から想像できる通り、2つ目の職を所得できるものです。


先日述べた通り、私はウィザード系を選択しています。


002-15


おかげで掃除がとても楽になったんですよ。


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      スキルの無駄遣い       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



現在レベル32。実用スキルがインビジブルブレイクとこれくらい。


ソリッドとか使いたいけど……いつごろ使えるようになるやらだね!



奈落はその名の通り、奈落です。


一応限界無しに降りることができるそうですが、リングメンバー少数で進めていくのに限界を感じて……。


205Fをセーブポイントにして、今は攻略を中止しています。


206Fで出るバクバクを狩るの、美味しいよ!


356Fのバクバクの方がもっとずっと美味しいらしいよ……(´・ω,';,';,',


002-16


現在400F越えしてるチームがあるようで……。


廃人様のたたき出す数値を見るとほんと、同じゲームをしているようには思えませんわ。




002-17


2013年を振り返るとこの4つがパッと浮かびました。というかこの4つ以外記事にしにくかったです。


今年はECOザワールドとかECO祭とかいろいろあったけど……。


まったく覚えてないのです!SSもないのです!


というわけで2014年の目標は。


何かあったらこまめに記事にする、でいきます。


ボケ防止忘れないためにね!


それでは良いお年を。



おまけ


こんなの作った、後悔はしていないですよ。

002-18
  1. 2013/12/31(火) 20:34:45|
  2. エコカツ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『雪国あやかし絵巻』 新年初クジの準備は万全か! | ホーム | リニューアルしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/2-6ac5791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
