エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ラジカル・セルフコンシャス』

020-01


020-02


020-03


020-04





020-05


命がっつり削られました。


圧倒的破壊力、セレスを相手に全身全霊をかけて臨んだ第一戦 敗北


最後のダメ押しと、吐き気を催しながらも臨んだ第二戦 敗北


早い話が爆死にございます。


リンメンから「もういい、休め!」との激励ドクターストップを受けまして今回の私のセレスクジは終焉を迎えました……。


累計……考えたくない……ので公表しない……。


おお、神よ……。


なぜあなたはあのタイミングでプチデビルを寄越したのですか。


020-06


思わず携帯投げたやん……。









私のセレスクジはここで終わるはずでした。


しかし、続きがあります。


今回の私の体調不良の件にはどす黒い裏話があり、それについてリンメンに話を聞いてもらっていた時、


その場には二人いたのですが、一人が突然


せれすきたあああああああああああ


と。


ああああああああああああああああああああああああ


と。





(❀╹◡╹)……。


\(❀╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!???


チャットログが阿鼻叫喚の図。




直接言われたわけではないけれど第一声がよろこべえええええ! だった辺り、


どんよりオーラ全開の私のために引いてくれたんですねほんと……ありがとうございます。


こちらからライチを、それと少しずつお金を支払うということで


020-07


セレスを譲っていただきました!


ライチは、手放すのはほんとうに苦渋の決断だったけれど。


すぐ会える場所にいるので、この上ない里親先です。


ブログの軌跡として、ライチのトップ画は消さないよ、今までありがとう!


020-08


そしてこれからよろしくね、ルルカ!


撮影場所に何の違和感もなくウェストフォートを選んでしまったあたり、やっぱりこの娘はドミニオンなんでしょうか。





おまけ


020-09
  1. 2014/05/03(土) 15:03:35|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うちのペットがこんなにもカワイイ! 第三回 と雑記 | ホーム | デュアルジョブ、転職してきました>>

コメント

読んでるこちらも胃を痛めるほどの苦しみが・・・

長く苦しい戦いの末にやってきたセレスさんこと、ルルカちゃんを
大事に大事にしてあげて下さい

GIFの大鎌を避けるコルトさんがナイスです

  1. 2014/05/04(日) 16:25:50 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-09.png
なんかもう……物欲センサーさんがいい仕事してました……GWなんだから休んでもいいのよ!
初日がほんとに危なかった、苦しかったですw

ルルカには苦労させられたので、罰としてずっとそばに置いてます
大事にするよ! いずれ前線で一緒に戦えるよう今は育成がんばります。

鎌避けは信頼しあって初めて成せる技だよ!(タイミングが合わず何度か首もっていかれました)

  1. 2014/05/05(月) 01:22:29 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/20-597f8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
