エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのペットがこんなにもカワイイ! 第三回 と雑記

021-01


021-02


021-03


021-04





021-05


みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか。


私はずっとECOしてました。なんてったってフィーバーでしたからね。


連日狩場に出てた気がします。


おかげで新デュアルである農家のレベルが21になりました!


猫召喚は75なので果てしなく遠いですが……。


021-06


サンドバック熊を呼べるようなったのでまあいいかな!





さてこのゴールデンウィーク、同時進行でルルカの育成もしていました。


ペットフード押し込み作業や、かかし殴らせとのんびり育成しておりました、が。


私はStを持っていないので魔法面のステを上げるのは大変です。


いつもなら適当に殴られながらペットがスキルを発動するのを待つのですが、


ルルカが主人に対し、まったく支援スキル使わないところで育成に滞りを覚え、


同じコタツ族であるリンメンに協力をお願いしたところ……あっさり承諾。


021-07


お言葉に甘え2回カンストまで手伝ってもらいました。てへぺろ(・ω<)


021-08


ここにきて御魂での新要素 転生で見た目が変わる が顕著に表れてきたように思えます。


ただまあ、どちらかと言われれば変身前の方が好きです。どちらも可愛いですけど。どちらも好きですけど。




見た目を自由に変えられるようになり、かつカンストさせたとなれば最後にやる仕事は


信頼度稼ぎです。


021-09


フィーバー最終日はAA缶詰をしまして、乙女部屋で信頼度を稼いで来ました!


やっぱすごいですねあの部屋は。噂に違わぬ効率ぶり。


超ふえーる、1.8ユニオンミールを使って1体33ポイント。それがうじゃうじゃ湧き続けるの。


乙女改は闇なので、火力に乏しい私でもエンジェルリングで簡単に狩れる。


2~3時間で黒から桃色になりますので、信頼度上げはAAをお勧めします!






021-10


めっちゃ疲れるがな。


021-11


そんなこんなでルルカが桃になった、のはいいのですけれど。


なぜかましろが未だに黄緑なんですよねー……。


なぜか。


一番最初のユニオンペットだったはずなのに。


勝手にましろのプリン食べちゃったのがまずかったんでしょうか。








これが私のゴールデンウィークでした。


さて、育成の一仕事が終わり暇ができたので、


mashiroOP1


きょうのましろに移ろうと思います。


きょうのましろについては、ネタが固まり次第やりたいなぁと思っていることもあるので


まあはよネタ固めろよってことですよね、はい。


今日はルルカです。






021-12


題:『鎌を持った女の子』


kao-rur-12


や、やっぱりアップタウンはちょっと、その……早く庭に帰りませんか?


kao-rur-10


あれっ!? マスターがいない! マスター、マスターどこですか!!?


kao-kor-07


落ち着いて落ち着いてここにいるから……うん、早く庭に帰ろうね。


021-13


題:『こっちこないでくださいーーっ!!』


kao-rur-11


入る庭を間違えましたあああっ!!


kao-kor-01


(このルルカはゾンビより怖い)


021-14


題:『ぴよ』


kao-rur-03


これは何かの罰ゲームですか?


kao-kor-01


似合うかなーって置いてみたら案外シュール似合ってたの図。


kao-rur-13


あっ、に、似合ってますか?


kao-rur-08


……ふふ。


kao-kor-01


(ルルカは冗談を言ってはいけないタイプかもしれない)


021-15


題:『記念撮影』


kao-kor-08


それじゃあこれからもよろしくねルルカ! はいチーズ!


kao-rur-08


ぶいっ!


021-16


kao-rur-12


あ、でもやっぱ恥ずかしい……。
  1. 2014/05/09(金) 01:57:11|
  2. きょうのましろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リボンが無くなりました……。 | ホーム | 『ラジカル・セルフコンシャス』>>

コメント

ぶいっ

ルルカさんが立派に育ってて素晴らしいです
ピースとかするんですね。意外だけど可愛らしいくてGOOD!

  1. 2014/05/09(金) 11:43:51 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

ルルカさんの、ぶいっがかわいい!
ゴールデンウィーク、うちもペット育成を、って
思ってたのに、ほとんど寝過ごしで何もできず・・・。
来週がんばるっ!

  1. 2014/05/09(金) 17:42:55 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

>エルさん

シルマが家に来た時もこんな感じですぱっと上げちゃった気がします。
嬉しくなるとついやっちゃうんだ!
ともあれこれで狩場にも連れて行けます。

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-18.png
実は最後の2枚、ピースと照れは同一モーションなんですよ。
主人と一緒に回転してちょっと楽しくなったのか、ぶいってするのですが、やっぱちょっと恥ずかしさもあって顔を赤らめるのが一連の流れ!可愛いです!

  1. 2014/05/09(金) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-18.png
ぶいっ!

……コホンッ
http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-17.png
かもさん家のペット達から相手してくれって嘆きが聞こえますよ!
ちゃんと育成してあげてくださいね。
来週から? そんな甘いこと言ってたら、鎌振り回しますよ!

  1. 2014/05/09(金) 18:44:21 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/21-8d2e14a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
