エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンが無くなりました……。

022-01


022-02


022-03


022-04





022-05


大事にしていたアルカナリーボーンー……。


大事にしていたアルカナリーボーンー……。


大事にしていたアルカナリーボーンー……。


リボンがなーいのー……。


リボンがなーいのー……。


リボンが


kao-kur-04


うるせええええええ!!


022-06


いったいどこで落としたんだろう……。昨日はダウンタウンにいってその後ファーイーストで……。


うーん……。


kao-kur-02


やあまあリボンも大事だろうけど、それよりもっと気になることない


主に耳とかさ


022-07


kao-kur-01


ふむ。


kao-kur-05


落し物センターって何処だよ……。










022-08










022-09


ドナドナドーナー……。


探しても 探しても


リボンがなーいのー……。


kao-sut-01


あっ、コルトさん! ここにいたんですね。


022-10


シルマ……どうしたの?


kao-sut-03


あなたが必要としているのはこの、アルカナリボンですか?


022-11


あー! それ! それだよ!


どこにあったの!


kao-sut-02


ベットの隅に落ちていましたよ。昨日外してお眠りになりませんでしたか?


022-12


あ……あーー!


うん、頭になんか違和感があって、リボン着け辛かったから外して寝たんだった!


kao-sut-04


頭に違和感……たんこぶでも出来ているのではないですか?


022-14


い、いやあ。別に痛いわけでもないんだよね。


シルマから見ても変なところないよね?


kao-sut-01


いつものコルトさんですね。


022-13


ん、んー……そういえばクリリアが何か必死に言ってたような気もするけど……まあいいか。


とりあえず家に戻ろう。






022-15


022-16


022-17


022-18


髪型変えました。ぉゎㇼ
  1. 2014/05/12(月) 22:56:49|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クジの社 ~スチームエイジ・アドベンチャー~ | ホーム | うちのペットがこんなにもカワイイ! 第三回 と雑記>>

コメント

言ってみたかっただけなんです。

髪型変更だけでここまで話を膨らませられるって言うのが、流石だなあと思わざるを得ません…!
ていうかシルマさん、コルトさん並みにぽけぽけキャラなんでしょうか…w


……。
…………。

………………アルカナリボンが、ベッドの隅にアルカナ?


…………………………な、なんちゃって!なんちゃって!こ、こっち見ないでください!

  1. 2014/05/14(水) 01:18:19 |
  2. URL |
  3. 卯月遥 #6nZCh5HY
  4. [ 編集 ]

>卯月さん

あ、ありがとうございます!
どうでもないような日常の光景でさえ、視点を広げてみたらいろいろとネタは眠ってるものですね!
まあそんな深いこと考えながら書いてるブログではないですが……w

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-sut-03.png
ほら、ペットは飼い主に似ると言うではないですか。シルマはその点ばっちり似ちゃったんでしょうねぇ……。
ん、いや待ってコルトさんはぽけぽけキャラじゃないよ知的キャラだよ!


……。
…………。

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-08.png http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-07.png http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mef-03.png
……えっ何か言いました?

  1. 2014/05/14(水) 03:13:23 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

おおーイメチェンされた。髪が伸びて耳が!
ピンク髪に耳ってかわいいですね~。より「姉」らしい雰囲気になった気がします

ところでライちゃんまで参加してのこのじっとり顔・・・・・・愛されてますね

  1. 2014/05/14(水) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

耳つけたい……でもリボン外せないしなぁ……そうだ、耳のある髪型にすればいいんじゃないの!
ということでこんなになりましたw
今までの黒き翼の紹介状はちょっとあどけない感じがでてましたものね。気分で戻したりとかするだろうけど今はローキーヘアーを楽しもうかと!

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-05.png
やっぱライチを手放したのはまだちょっと堪えてます。また私の後ろを付いてきてほしい……。
7月に本気を出すべきか地道にお金を貯めて……ぅぅ。

(まったく触れたことなかったけどコメント欄に画像貼付可にしてすごい便利になりました)

  1. 2014/05/14(水) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

ライチと同じヘアにしたら、いんじゃね?!

  1. 2014/05/17(土) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. 清天使 #-
  4. [ 編集 ]

>清天使さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-09.png
レライヘアーも良いロングだと思います、そしてピンクにも合ってるんですよねあれ
でもこの記事書いた後もなんやかんやで黒き翼に変えてること多いから髪型はたぶんあれが一番自分にあってるんでしょうね……w
髪代えるの地味に高いししばらくは代えないよ!

  1. 2014/05/17(土) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/22-22ce94d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
