エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クジの社 ~スチームエイジ・アドベンチャー~

023-01


023-02


023-03


023-04





023-05


ここ、アクロニア大陸には。


運がなくとも真摯に生きる民の下に降り、溢れんばかりの幸福を与えてくれるという、


猫の神様がおったそうにゃ……。


023-06


kao-kor-08


前回のクジで大ダメージを受けた私……。


今までのペースだと1年以上は持つ課金料を一気に使ってしまった……。


もうECOにはあまり使えない。


それでも毎月2回はクジの更新がある。


ああ……クジを楽しみたい……どきどきしたい!




……毎回500円だけ、ならお財布にもECOだよね?


そして始めることにしました、1コインクジ!


私はこれから先、1クジ1回分しか引きません!




絶対に!





絶対に!








……た、たぶん。





kao-zz-01


のう、おぬし。中々気合が入っておるのぅ。


kao-kor-09


もちろん!


何事もでだしが肝心なのです。今回の結果でこれからの動向も決まりますからね。


kao-zz-01


良い心がけじゃな。でもの、おぬし。


023-07


それならもう少しだけでもこっちに気を回して欲しかったかの。


kao-kor-01


すみません、しかし無い袖は振れないのです。


クジの結果が良いものだと相乗してこの社も豪華になるとお考えください。


kao-zz-01


む、むぅ……無欲こそ人のあるべき姿だと思うのじゃが……。


仕方ない、できる限りのサポートをしようかに。



↑クリックで飛びます。


kao-zz-01


今回の注目はなにかの。


kao-kor-03


3等のワンピがいい感じですね。煌びやかで、安心して着られると思います。


それと紹介状。まとまりのない緩やかなロングですが、美しいと思いますよ。


エクステも良い味出してますね。


kao-zz-01


3等と5等じゃな。善処しようかの。


さあ、クジを引くのじゃ。


023-08


ガラガラガラガラガラガラガラガラ............


バハーン!




kao-kor-10


こ、これは……!


023-09


ロケット……ブースター?


023-10


023-11


023-12


全然早くなってる気がしないのですが……!


kao-zz-01


そのなりでただの鞄だとは驚いたのぅ。


ふむ、気分だけでもブースターを味わってみようかに。


023-13


誰かにブーストを持ってもらうじゃろ?


023-14


中から点火してもらうじゃろ?


023-15


かっこいいロケットブースターのできあがりじゃ。


kao-kor-08


うわぁ、すごいです! ブーストより速い……気分になれる!


とても楽しいじゃないですか!


023-16


023-17


023-18


023-19


でも不便っす。
  1. 2014/05/16(金) 20:36:01|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おしゃれについて考える。 | ホーム | リボンが無くなりました……。>>

コメント

4等おめでとうございます~
中ブースト点火だとちゃんと穴の部分から火が吹き出すんですね
ロマンがあって格好いいかも

「ナタデココの母」だと「バカボンのパパ」みたいな感じ?
若いお母さんです

  1. 2014/05/16(金) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-zz-01.png
ありがとうございます!
4等なら悪くない滑り出しですよね!
開発部も、そうなるよう調節してロケットの噴火口を作ったのでしょうか……。
それならブーストと融合できるようしてくれてもいいのになーと思った今日このごろでした。

この子は若いです、永遠の18さいです
(ごめんなさい、わかりにくかったですねこの子の名前はナタデココの母ではないです
 4コマで使う際に設けた”ナタデココというキャラの母”というただの役割ですw)

  1. 2014/05/17(土) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

おお、なるほど!
そうやれば、あの装置から
火を噴けるのですねっ。
(装置もブーストもありませぬが。。。)
ナタデココ大好きです。
いや、キャラじゃなく、噛みごたえが♪

  1. 2014/05/17(土) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-zz-01.png
ただの中点火だと何もないところから火が噴出してて変だから
そういうときにはこの装置を装備すると映えていいかもしれないです!

ブーストはいいですよ。一度味わってしまうと普通の速度で走るのが遅くて遅くてたまらなくなる薬物効果付きです……。

ナタデココ美味しいですよね。あれ自体に味があるのは怪しいけど、あのコリコリ感がフルーツポンチやヨーグルトとすごい合うんですよねw思い出したらまた食べたくなってきた……。
次回は予定を変更してナタデココ特集をお送りします。

  1. 2014/05/17(土) 14:15:32 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/23-4ef0d546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
