エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれについて考える。

024-01


024-02


024-03


024-04




024-05


エミルクロニクルオンラインのメインコンテンツって何でしょう。


狩り? デュアルが熱いですね。


飛空庭? 十人十色で楽しいですね。


いやいや、やっぱ 服や装飾品や髪型など組み合わせが無限大の


おしゃれ


ではないでしょうか。


024-06


私自身、服はそれなりに持っている方だと思っていますが、


私以上に服を持ってる人なんてごまんといます。


皆思い思いの格好でアバターいじりを楽しんでますよね。


ネタ装備の人もちらほら見かけるけど。基本的にみんなおしゃれです。


024-07


そんな人たちを見ていると思うんですよ。


私のおしゃれって、何か物足りない?


うわっ…私のオシャレッティーヌ度、低すぎ…?


(オシャレッティーヌとは最高のオシャリストに与えられる称号である)


024-08


まず私は上下の着こなしで悩みたくないので、ワンピース系を好んで着ます。


顔と頭装飾はチークとリボンで完全固定です。


靴ブーツには拘らないので数個しか持っていません。


胸には基本何も装備していません。


つまり私は毎日、今日は何の服着ようかなー だけでおしゃれに満足してるんです。


着こなしとか考えず、満足しちゃってるんです。


そんなの、ブランド物で固めたおばちゃんとなんら変わらないではないか!


これでオシャレッティーヌと呼べるか!? 否である!


(オシャレッティーヌとは最高のオシャリストにry)


024-09


さすがにこれはおしゃれじゃないと否定しているわけではないです。


全ての基礎は服にあり、これ一つ変えるだけでずいぶん身にまとう印象は変わるものです。


私と同じ楽しみ方をしている人も多いでしょう。


ただ、アクセしかり装飾品しかり、その他に目を向けることでさらに一段上を楽しめると、そう思うのです。


私はオシャレッティーヌになりたい……!


(オシャレッティーヌとはry)





そこで私は初めて。


最強のおしゃれを目指して本気でコーディネートをした。



それがこれである……。





024-11


テーマは 族 です。


路上でパフパフする方の族ですが、同じ族だしと海賊のワンピを導入。


024-12


愛用のバイク(黒)。


エンジンをかけていても騒音の出ないECOなバイクです。


024-13


必需品、サングラスを装着。


あらゆる電波を受信するためのアンテナも完備。


024-14


後続車を威嚇できる点でもこのロケットブースターには意味がある。速くはならないもよう。


さらに、この時代には珍しい風貌なため、天然記念物を称させていただいた。






いかがだろう。


これが本当のオシャレッティーヌである。




…………。


……。




024-15


おしゃれって何だっけ。ぉゎㇼ
  1. 2014/05/19(月) 23:50:35|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月22日アップデートダイジェスト! | ホーム | クジの社 ~スチームエイジ・アドベンチャー~>>

コメント

セレスチャン・・・まずそれはお家ではなく都市ですの・・・
セレスチャン・・・仮にもタイタニアならエル・シエルを想像したら・・・
セレスチャン・・・あと立つどころか歩いてるんですけど・・・

私のファーム産ドレスは、ロウゲツハートの金策をしててきゅうきゅうの時代
某くまさんがプレゼントしてくれたものでした
以来、基本の服はあのドレスを着続けています

オシャレッティーヌ的にはどうなのか分からないけど、自分の似合うと思う
お気に入りが見つけられるのがECOのアバターの魅力かなぁ・・・
そんなことを思いました

  1. 2014/05/20(火) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-10.png
ぁぅ……つっこみの嵐です!
ま、マスターの口足らずも原因なんです!
それにしてもECO券って本当にすごいんですね(まだ若干勘違い中)。

エルさんといえばエトランジュ白~というイメージがついてしまうくらい、あのワンピース似合ってるんですよね。自分に合った格好をすることがおしゃれの本質だと思うのでその点とても良いと思います。

この記事自体私のおしゃれのマンネリ化が具現化したものですし……私もコレダ!って服が欲しいところです。

  1. 2014/05/20(火) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/24-4a61aec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
