エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ECOメダルで欲しいものを当てる方法!

026-01


026-02


026-03


026-04





026-05


ECOクジ自販機の倒し方知らないでしょ、私はもう知ってますよ


某SNS運営会社の迷言を引っ提げてこんばんは、コルトミアです。


以前のもっさり更新頻度もわりかし改善され、個人的に動向が楽しみなこちら、ECOクジ自販機。


過去の入手困難だったアイテムが自力で手に入るようになる夢のような機械ですが、


リアルマネーがかかってないだけあって確率は非常にシビア。


泣かされてきた人も多いのではないでしょうか。


ですがご安心ください、それも今日までのこと。


私が、このECOクジの攻略法を、お教えしようではありませんか。


手順に沿うだけであら不思議、あなたの手元に欲しかったものが……!?






026-06


1.身を清める。


精神統一!


温泉効果が付くまででいいのでここで欲を落としてください。


026-07


2.教官からありがたいお言葉をもらう。


人生の先輩の言うことは聞いておいて間違いないです。


だいたい。


026-08


3.汽車に轢かれる。


運の総量は、私は決まっていると思います。


ここで一回身体を張っておけば、きっと良いことあるよ!


026-09


4.青汁を飲む。


上に同じ。


運気を上げるための苦労は惜しまないことです。


026-10


5.押す。


あまり関係ないです。ただ押したかっただけです。


しかしこういう寄り道も大事です。


026-12


6.トンカの母に会う


パワーを注入中。


スピリチュアルやね。




さて、ここまで手順を追ってきましたが


今までのは下準備にすぎません。


次が一番大事です。


欲しいものを引く方法、準備はよろしいですか。






026-14


7.欲しいものが出るまで引く。


こうすれば、欲しいものは絶対出るよ!


え、これは詭弁ですって? ええ確かに。


ですがここに来るまでに何をしてきましたか? そう、運を貯めてきたんです!


大丈夫、絶対に 絶対に出ますよ自分を信じて!


026-15


レッツがしゃがしゃ!


026-16


レッツがしゃがしゃ!


026-17


レッツがしゃがしゃ!


026-18


レッツがしゃがしゃ……。









026-18


ECOメダルのご利用は計画的に!


(こちらの方法で失敗しても当方何の責任も負いかねますのでご了承ください)
  1. 2014/05/27(火) 02:18:50|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大きな大きなお買い物! | ホーム | 5月22日アップデートダイジェスト!>>

コメント

増えるワカメではなく戻すワカメだと思うの

昨日、フレリスでECO温泉にいるな~と思っていたら身を清めてたのですね
偶然ですが私のブログも汽車に轢かれてるシーンがあったので何かシンクロしました

これだけ各地を飛び回って記事を書ける労力と、記事の面白さが
コルトさんの魅力だと改めて思いました♪ これでワンコインの運気もアップ!?

  1. 2014/05/27(火) 17:31:57 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

ワカメが……ニクイ……うぅ……。

あ、そうですね、身を清めてましたw ネタ作り目的で行ったのですが、なんだか落ち着ける雰囲気で長めに滞在してしまいました。の、のぼせた。
すごいナイスタイミングですね! あの電車、なんだか轢かれたくなる魔力をもってるんですよね……。

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-kor-06.png
私はネタを固めてから動くのではなく、あちこち動いてネタを探しながら順次書いていくので確かにちょっと大変ですねw でも記事かくことは楽しいし、それでそう言って頂けるのなら尚のこと嬉しく思います(*´ω`*)
これからワンコイン引くときは身を清めるだけでもしておこう……!

  1. 2014/05/27(火) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/26-9966dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
