エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな大きなお買い物!

027-01


027-02


027-03


027-04





027-05


問題です。


時には服に。


時には武器に、時にはアクセサリーに。


時には1等ペットにさえなってしまう物って何でしょう。


027-06


お金!




問題です。


貯まるには時間がかかるけど


使えばすぐなくなる物は何でしょう。


027-06


お金!





なんでこんなにお金お金言ってるかって


ここ1、2日で久しぶりの大出費があったからなんです……。


年中金欠の私が大出費! これは痛い!


しかし、それでも全然後悔していないのは


027-07


ずっと欲しかった物が買えたことへの喜びが大きかったからでしょうね……!


お金はないけど今とても幸せだよ!


で、肝心の買った物を言いますと……。


こちら。


027-08


薔薇のドレス と 天使の宝珠!


027-09


あ、一応狐耳ver.も載せておきます。狐の嫁入りとか言いますし。



初めはドレスだけ購入する予定だったのですが、いざこの純白のドレスを着てみると


私の黒い羽と化学反応を起こしましてね。わ、悪くはないけど……ね?


で、ドレスに合わせてデフォ羽を白にした時に 愛用品のダークフェザーのペンダントを着けるわけにはいかないので


……折角だから宝珠も買っちゃうか、と。


とても奮発しちゃいました。


027-10


宝珠はね、左右に小さい羽が咲くのがポイント!


ドレスはね、もうすごいゴージャスだよ!


どっちもクジ2等品なんですよね。騎乗ペット軍より遥かに良い2等です。


蔵出しはもう少し後かなぁと、諸事情によりそう考えていたのですが


お構い無しに公開してしまうくらい、今はとても嬉しいです。




エフェクト装備のホワイトフェザーと合わせて……。


027-11


見よ、この羽量!


えっへん!















027-12


大満足です! ぉゎㇼ
  1. 2014/05/30(金) 20:22:37|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クジの社 ~今世東洋怪異譚~ | ホーム | ECOメダルで欲しいものを当てる方法!>>

コメント

有名なコピペより

あ…ありのまま 今
起こったことを話すぜ!

『私は、フェアリオンの真似をするフェリオンを見ていると思ったら
フェアリオンがムシケラァと叫んでいた』

な…なにを言っているのか、わからねーと思うが
私も 何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
ハートフルだとかパートナーシステムだとか、そんなチャチなもんじゃあ
断じてねぇ
もっとユニークなものの片鱗を味わったぜ……

コルトミア・フェザリオンとか謎の単語が頭に浮かびました
ロケ地がエル・シエルなのもいいですね。コルトさんは天界がお好き?
大満足でなにより!

  1. 2014/05/31(土) 02:54:42 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

う、うちのかわいいフェアリオンも
どっかで はしたない言葉覚えてきてしまわないか
心配で心配で、今日も寝落ちしそうですっ。

  1. 2014/05/31(土) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

薔薇のドレスは良いものですよね……!
真っ白なわけではなく、薄いピンクやアイボリーが混ざっているのがまた素敵で、
アンティーク感やゴージャス感を演出してくれますよね……!
天使の宝珠とのコンボはまさにもう鉄板的素敵さ……!

かくいう私も薔薇ドレスに惚れて何とかゲットはした身なのですが、
天使の宝珠がもう市場に出回らないし出回っても高すぎるしで半ばあきらめ気味です……。
くうーいいなぁーいつかクジで1等当たったら買うんだー!

あ、私クジ引かない人間でした。

それはそうと、天使の宝珠とかダークフェザーのペンダント見てると、
絶対使用者はこれ鼻むずむずしてますよねぇと突っ込みたくな んでもないです

  1. 2014/05/31(土) 13:27:58 |
  2. URL |
  3. 卯月遥 #6nZCh5HY
  4. [ 編集 ]

>エルさん

…このフェアリオンは… いわゆるやんちゃのレッテルをはられている…
ケンカの相手を必要以上にブチのめしいまだ巣から出てこれねえモンスターもいる…
突進だけで能なしなんでまったく支援をしてやらなかった主人はもう2度と狩場へ出ねえ
料金以下のマズイミールを食わせるザナフとマルクには代金を払わねーなんてのはしょちゅうよ


http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mef-08.png
……やだ、ジョジョネタって汎用性高いわ……!

何ですかそのよくわからないけど語呂が良くて頭から離れない単語は!
今日から私の二つ名ね
エル・シエル大好きですよー! 綺麗だし、BGMもなんか壮大だし、視点開放だし、
ECOの世界でも別世界感が味わえて素敵!(*´ω`*)
……ん? エル・シエル……エルさん……エル・シエル……はっ!

  1. 2014/05/31(土) 15:29:06 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

だ、大丈夫です!
フェアリオンは基本純粋なので、変な相方とつるませなければいつまでもフェアリオンです!(`・ω・´)
私のフェアリオンは救えなかったよ……。

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-sut-05.png
あら、心配で寝れな……寝れてるやないかーい!

  1. 2014/05/31(土) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>卯月さん

非常に気に入ってます、良いですね!
ゴージャスの一言で締めくくった私が恥ずかしくなるくらいの的確な魅力表現、さすがです……。
薔薇のドレス着てるだけで視線は釘付けね!

天使の宝珠ほんと出回らないですよね。
私も時期は開けているけど、2,3回ほど宝珠の募集に挑戦していて
やっと先日買えたほどですし……。
一緒にアクロポリスを羽まみれにしましょう!

引かないですとなー!
引きたくなるような記事でも書こうかに(灬╹ω╹灬)

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-02.png
おしゃれには苦労はつきものよー!
映えるなら熱い時だって長袖着るし、ペンダントも綺麗じゃないのー!
本音は最近くしゃみがひどいので是非外したいです
は、羽アレルギーの人は絶対付けちゃだめだよ!

  1. 2014/05/31(土) 15:33:47 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/27-f7d50987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
