エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クジの社 ~今世東洋怪異譚~

028-01


028-02


028-03


028-04




023-05


ここ、アクロニア大陸には。


運がなくとも真摯に生きる民の下に降り、溢れんばかりの幸福を与えてくれるという、


猫の神様がおったそうにゃ……。


023-06





kao-zz-01


そう、猫の神様なのじゃよわしは。


kao-kor-01


存じております。


023-07


そのわしを祀る祭壇にしては、やっぱ手を抜きすぎじゃろうここは。


kao-kor-01


この間のロケット、どんな層に需要があるのかわからなくて結局売ってないんですよ。


だから、クジでの収入はゼロ。


kao-kor-02


この社が発展するのはクジで儲けが出たときですのでそこらへんよろしくおねがいしますね。


kao-zz-01


(ここに居座るのやめたい)





↑クリックで飛びます。


kao-zz-01


今回の注目はなにかの。


kao-kor-01


今回は羽が2等なんですか。


染色の種類も豊富でとても綺麗な羽ですね。


あと、3等によくわからないエフェクト装備がきているので、4等にワンピが押しやられてますね。


そこが狙い目でしょうか。


しかし……。


kao-kor-02


今日は私、なんだか大当たりしそうな気がするんですよ。


kao-zz-01


ほうの。自信がある、と。


kao-kor-08


欲しいものはなんとか買えた。


セレブイリス箱もなかなか好成績だった。


今私の運は、確実に良い。


今ならルリちゃんだって……来る!


kao-zz-01


その言葉、真となるかの。


さあ、クジを引くのじゃ。


023-08


ガラガラガラガラガラガラガラガラ............


バハーン!


kao-kor-02


ふっ……。






028-05


028-06


028-07


028-08


そんなに甘くないのじゃ……!
  1. 2014/06/02(月) 13:19:16|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペットコンテストに行ってきました! | ホーム | 大きな大きなお買い物!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/28-4c4219e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
