エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『雪国あやかし絵巻』 新年初クジの準備は万全か!

003-01



003-02



003-03



003-04





003-05


あけましておめでとうございます!


今年もひっそりと更新していきますよ!



さて新年早々、新たなクジが追加されたのですね。


ミコトちゃんにはあまりビビッとこなかったのですが


クジが来たと言われれば引かずにはいられない!


9101


今年は初詣も行けてないので


おみくじ感覚で1セット、突っ込んで見ましょう!

003-06

ビビッとこなかったと言っても1等は1等。


当たるなら是非当てたいところ。


雪女の装束はデザインが良いのでかなり欲しいです。


氷華結晶は雪結晶のペンダントを欲しがってたフレに勧められるかも!


綺麗なエフェクト装備ですね。


003-07

ガシャッ ガシャン! ピロピピロピロピロ...

バハーンッ


003-08


おお、紹介状が来てくれた!


3等の装束も来てくれたよ!


……ん?


……んん?


003-09

ライチュウさん来てるじゃないですかー!


003-10



003-11



9008



003-12


こちら雪女の装束。


花柄で色鮮やか。下地の黒が上手い具合にアクセントになってて非常に映える服でございます。


肩出しがちょっと寒そうって気はするけれど、冬にミニスカ履いてる女子高生とかいるし問題ないよね!


003-13


氷雪剣・初雪。


かっこいい!


ただこの剣、把手部分がとても冷たそう!


手袋が欲しいね!


003-14


こちら妖怪・ライジュウさん。


気にも留めてなかったけど、当たってみるとちょっと愛着が沸きますよね、こういうのって。


客観的に見たら、ドラゴの上位互換なんですけどね。


でも色合いとかキリッとした目とか首元に付いた大きな鈴とか好きですよ。


遥か遠い世界の電気を纏う妖怪、と説明にはあったけど電撃要素は皆無。残念!


003-15

氷華結晶はフレさんから購入しました。


あまり主張の強くない派手さで良い感じです。


エフェクト枠だからそんなに邪魔にならないしこれは押さえておくべきですよ!


003-16

ウサミミリュックは露店で購入。


羽が小さくなるからSS撮影に便利!普通にかわいいしね!


染色して茶色にするとシナモンになるみたいです。



というわけで

003-17

今回の最高ランクは2等!なかなか良いスタートとなりました。


次来るであろうアルカクジも楽しみですね!


ではでは。



おまけ

003-18



003-19



003-20
  1. 2014/01/05(日) 13:35:08|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィーバータイムが落ち着いて。 | ホーム | もう新年ですね。>>

コメント

No title

ライジュウ、おめでとうです!
新年から、よい運気ですねっ。
お約束ながら
”クールダウン中”にうけてしまいました。

  1. 2014/01/06(月) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ありです!
今年のクジで一人くらい御霊をお迎えできたらいいな!
クールダウンは大事ですよ!
一回一回はさまないと変なテンションを引きずることになりますからね!

  1. 2014/01/06(月) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/3-8d367baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
