エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションショーに行ってきました!

033-01


033-02


033-03


033-04





033-05


ウォーリーを探せみたいな?


昨日6月21日。シアター3でファッションショーがありました!


画像は、ショーが終わってからの集合写真みたいなもので、


この人口密度から、どれほど賑わっていたかが見て取れることと思います。


や、ほんとにみなさんおしゃれを全面的に押し出してきたすばらしいショーでした!


それでは軽くですが出場者を。


033-06


エントリーナンバー1番の方。


033-07


テーマは「天使風シスター」だそうです。


チャームポイントはえらく怪しげなそのめがねでしょうか。


本当に神様を信仰してるのかわからない不思議な雰囲気をまとってましたw


033-08



エントリーナンバー2番の方。
033-09


守護天使に天使の宝珠!


そしてお持ち帰りしたくなるこの可愛らしさ!


天使を名乗るに相応しい、綺麗で心が洗礼されそうなコーディネートでした。


033-10



エントリーナンバー3ば……ん!?


033-11


どうやら画像を貼り間違えたみたいだ……。


033-12


テーマは「歌って踊れるちょい悪あざとい男の娘アイドル天使」だそうです。


とても可愛らしく、私もだんだん男の娘に興味が湧いてきました……!


033-13


エントリーナンバー4番の方。


033-14


今度はパターン逆、ボーイッシュな女の子だそうです!


短パンに絆創膏など、ちょっとやんちゃ風に決めてみたようで元気な雰囲気が前面に出ていました。


コーディネートが上手く、タイタニアであることがまったくわからない少年でした!


033-15


うおー! がんばれー! 日本がんばれー!


……何の宣伝でしょうか!


033-16


エントリーナンバー5番の方。


033-17


以前のお気に入り装備を新調してこのようになったそうで、


とてもお似合いで可愛らしいコーディネートだなぁと思いました!


フリルセーラーの丈が短いのが悩みだそうですが


見る側としては何も問題ないというかむしろもっとみせrなんでもないです。


033-18


エントリーナンバー6番の方。


033-19


イケメン枠!


テーマは「悪魔に憑りつかれた怪盗」だそうです。


各装備に細かいイメージもあって、とても見入ってしまう発表でした。


ちなみに隣にちょこんといるこの闇の式神が、取り憑いた悪魔ということらしいですが、


私もこんな怪盗になら取り憑いてみたいなぁと思いました。


033-20


エントリーナンバー7番の方。


033-21


天使ではなく堕天使だそうです! ……あ、駄天使の方でしたかすみません。


一番驚いたのが、この服の上下セット、ゲーム内のNPCから購入できる品だということで!


おしゃれって奥が深いなぁと、ホント感銘をうけました。


ちなみに羽が半分黒いのは、おちゃめないたずらのせいで半分堕天したからだそうです。


033-22


エントリーナンバー8番の方。


春のみんつく衣装で登場、髪色もあり、とてもフレッシュだと思っていたら


033-23


実は「魔界からやって来た刺客」でしたっ!


033-24


本気モードに移行した彼女はもう、誰にも止められない……!


そこのあなた、背後にだけは気をつけておいたほうがいいかもしれませんね……。


033-25


エントリーナンバー9番の方。


033-26


おお、イケメン枠かな……?


033-27


残念、男の娘でしたっ! いえいえ大好物です


「学園のアイドル!こんな可愛い娘が女の子のはずがない!」がテーマだそうです。


和服で清純らしさを出して、リボンで女の子らしさをぶつけてきます。これは誰が見てもアイドル……!


いいですねぇ……。こんなかわいい女の子だったら、フィギュアにしてずっと庭に飾っておきたいものです。


033-28


ハイ。


033-29


エントリーナンバー10番の方。


テーマに沿って羽を装備しようと思ったら……。


033-30


どうやら尻尾が本体のようです……!


033-31


羽がなくとも、数えられないほど大量の尻尾でやすらぎを与える姿はまさしく天使です!


あのもふもふ具合はきっと、例の人をダメにするソファより人をダメにすることでしょう。





以上10名、それぞれが個性あるファッションでとても見ごたえのあるショーでした!


で、きになる順位ですが、


票数が非常に僅差で、1票が順位を左右するほどの接戦だったようで。


ええ、みなさんすごかったですもんね。私も誰に票を入れるかとても悩みました(๑´╹‸╹`)


それで実は、2位~4位までの方が同率だとのことでした! これはすごい!


033-32


結果この4人が残り、1位は 悪魔に憑りつかれた怪盗 の6番の方になりました!


みなさんおめでとうございます!


順位はついたけど、どれも甲乙つけがたいコーディネートでした!



ではここで宣伝を


8/2(土)!


みんなで企画して、遊べる、楽しめるイベント!


『フリージア学園祭』が


開催されるようですっ!


主催は今回のファッションコンテストと同じ、花姫♪さん。


033-33


このイベントは、皆が色んな企画を持ち寄って、会場であるトンカを拠点に


様々な催しをする いわば文化祭のようなものだそうで、


現在、この『フリージア学園祭』でイベントを出展してくれる人を募集しているようです。


リングや友達同士で作ったグループでの参加もOK。


イベント企画経験がなくても大丈夫。


企画に際し、わからないことがあっても手厚いサポートはしていただけるようなので、


自分もこういうイベントをやってみたいなー! みんなに楽しんでもらいたいなー! といった思いが少しでもある方は是非


主催者様にコンタクトをとってみてはいかがでしょうか。




宣伝以上です。


最後になりましたが


主催者様、出場者の皆様!


楽しかったです、ファッションショーお疲れ様でした!





おまけ ~愛され系主催者~


033-34


開始早々の人身事故


033-35


あなた本当にシスターなんですか……w


033-36


男の娘……だと……


033-37


半分堕天した原因


033-38


シアター内への危険物のもちこみはご遠慮ください!




そして一言。


033-39
  1. 2014/06/22(日) 16:47:50|
  2. イベントに来た。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月26日アップデート速報! | ホーム | 回復量オタク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/33-81ec0027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
