エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月26日アップデート速報!

034-01


034-02


034-03


034-04





034-05


今日貰えるようになったものを一通り取り入れてみたの図!


何がすごいってこれ


ペットもエフェクトも服も、無料で貰えちゃうんだぜっ!


まあ有料とかだったら買わないけどね、私なら




034-08


まずはこれ!


034-06


ECO×電波教師 コラボレーション3弾目!


今回はなんと 漫画でも活躍するキャラ、荒木光太郎がペットとして登場!


もじもじしたりキョロキョロしたりと挙動がいちいち可愛らしい!


034-07


だが男だ。


034-09


モーションがいっぱい!


泣いてます、泣いてます


034-10


困ってます、困ってます


めっちゃあざとい!



034-07


だが男だ。


034-11


スキルもすごい!


なんとデフォで、ソリッドボディと


034-12


リザレクションを覚えてる! やったぜ!


かわいいだけじゃなくて頼りになる! パートナーとして最適やん!


034-07


だが男だ。




あ、みなさん たまにでいいので


同じような人型ペット、おてつだいミルフィ のことも思い出してあげてください。




034-13


次はこれ!


ECO×パズル&ドラゴンズコラボ第二弾!


たまドラ のエフェクト装備が貰える!


034-14


今流行のゆるキャラ風な可愛さ! 装備しておくだけで癒される!


貰いたい人はこの、パズドラ好きな女の子に会いに行ってね!


花を2つ要求されるけど、タイニーアイランドのタイニーフラワーを狩ってればそのうち出るよ!


034-15


いいですか? 話しかけるのはパズドラ好きな女の子ですからね?


この2回も現われたあげく永久定住を決め込んだ、ティラとかいうドラゴ亜種じゃないですからね!





034-16


お次はこれ、みんつく夏服!


暑さを乗り切れる、かなり涼しげなデザイン!


034-17


受賞者さんおめでとうございます! そしてこんな可愛い服を着られた私もおめでとうございます!


これが無料なのはうれしいですね!




さて他にもアップデートはいっぱいあったと思うのですが、気にせず本題に移ろうと思います。


空飛ぶ工房とフシギな武器 七振り目 きらめきの楽器!


034-18


活躍するのは御魂・フォルテと新ローレライ・ロア!


一目見た瞬間、衝撃が走る……!


    ┗衝撃┓
      ┏┗  三  ┗衝撃┓
               ┏┗  三



なんか可愛くなって帰ってきたぁぁぁぁぁ!


034-19


以前のレライももちろん好きで、クジで一発当てたら再度お迎えしようと画策していたけれど


こ、このレライは以前にはない可愛さがあああああ……。


め、めっちゃほしい……


034-20


ジト目も健在! これでこそライチだああああああああ!


あ、隣の人もかっこいいです人気でそうですね、はい。


ライチィィィィィ! うおぉぉぉぉぉぉぉお!




……私の来月クジの本命がどちらか見て取れることと思います。


034-21


(❀╹◡╹)!?


しっぽが生えてるよ……!?


足が生えてヒレがどこにいったのかと思ったら、尻尾になってたのね……。




うーん……。





    かわいいからアリ!
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'




034-22


034-23


今からローレライクジが楽しみです……!
  1. 2014/06/26(木) 18:54:05|
  2. エコカツ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クジの社 ~スターライト・ステージ~ | ホーム | ファッションショーに行ってきました!>>

コメント

たまたまなのか、ローレライのSSでフォルテ君が全く微動だにしてないのが・・・w
可愛いですねローレライちゃん。くじもよほど酷くなければ十分引かれそうです

光太郎君、早速もらってきて家に置こうとしたとき
「でもこのこ男じゃないですか!」と衝撃
・・・とりあえずお客さんという設定にしておきました。なんという罠

  1. 2014/06/27(金) 08:10:09 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-03.png
まったく悪意はなかったのです……! 普通に撮ってたつもりでしたが、記事にSSを貼ってる段階で気付いて思わず笑っちゃいました。しかしこれでほんとに私の本命クジがどちらかよくわかったことと(ry
イケメンに、かわいいロアに、びっくり箱で靴下の3連打でプレイヤーのライフはあっという間に削られて行きます……。7月のクジ売り上げは安定しそうだけどその分8月が心配ですね……w

見てる分にはただのかわいい女の子だから大丈夫!
しっかしアップの至る所で光太郎君が装備されている現状を見ると、私はどうしても うわあああ同じ顔がいっぱいいるうううううう!
って叫びたくなります……。
かわいいから装備したくなる気持ちはわからんでもないですけどね。だが男だ

  1. 2014/06/27(金) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/34-6a3ee167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
