エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジェルフェザー・アルマ モーション集

037-01


037-02


037-03


037-04





mashiroOP1


私としたことが、そのうちやろうと思ってたペットのモーション集、まだ上げてなかったんですよね……!


やったー! SSいっぱい撮るぞー!


自己満足記事バンザイ!


今回のモーション集、ちょっと綺麗な画像を撮りたかったんで、ECO Light GGを用いて撮影しています。


みなさん Light GGでECO起動してます? えー、してないんですかー?


ECO Light GGすごいんだぜー?


037-06


こんなに鮮明な画像が撮れるんだぜー!


まあクライアント起動より少しだけ重くなりますけども。


まあ、重さが メインPCのlightGG起動>>サブPCのクライアント起動 の私にあまり死角はないかな(❀╹◡╹)


新しいサブPC欲しいよぉ……。


ちなみに今回の撮影サイズも 1200*800 ですが、記事では表示の関係上縮小されてます。


気になる画像はクリック拡大してお楽しみください。




037-07


エンジェルフェザー・アルマ 


私はこの子に、ましろという名前をつけています。


天使です。アクロニアの天使です。


037-08


待機1。ふぁさーって羽が舞います。


037-09


待機2。1発ノックアウト並みの威力を持つ投げキッスです。


でも避けません、全力で受けます。


037-10


歩く。女の子歩きとでも言うのでしょうか。可愛らしいです!


037-11


走る。主人の後ろを一生懸命追いかけます。


037-12


攻撃! 魔法陣(物理)がとても綺麗です。


037-13


痛っ!


ましろをいじめたら容赦せんで!!!


037-14


倒れる。よく眠るときのSSで使用してますが、ほんとやすらかな表情してますね。グットです。


037-15


アピール。


えっ、これアピールだったの! もっと自己主張していいんだよ!


まあこれもアンジュの可愛さと言えますよね。


037-16


体育座り。うとうとしてるのかな? ゆーらゆーら左右に動いてます。


037-17


うっとり。踏み付けモーション……これは黒ましろですねw


それにしてもほんと良い笑顔してらっしゃる。怖いけど、可愛いよ!


怖いけど。


037-18


さびしい。このモーションするとき、アンジュをかまってくださいませ なんて言っちゃうんですよー!


\(❀╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!


037-19


むうう! このモーションするとき、主様はアンジュの主様なんですから…!! なんて言っちゃうんですよー!


\(❀╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!(1行ぶり2回目)


037-20


お祈り。これが一番好きなモーションです!


目を瞑り真摯に祈る姿はまさに天使と言わざるをえません。


まあこのときの台詞は アンジュと主様がいつまでも一緒にいれますように…♪ なんですけどねー!


\(❀╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!(4行ぶり3回目)


037-21


掲げる。持ってる杖をえいって掲げます。見てると浄化されます……。


037-22


しゃがむ。とてもやさしい笑顔を向けてくれます。この左手を添えるしぐさも素晴らしい!


037-23


くるん! 1回転してから


037-24


羽をふぁさーってします。とても元気なモーションで、いつまで見てても飽きないかもw


037-25


決めポーズ!


037-26


こちらも元気よく1回転して……。


037-27


この躍動感が好きですw


037-28


しゃきーん! 綺麗に決まりました!




どうですか! アンジュの魅力が充分に伝わったことと思います!


SS多くなったなぁ……信頼の絆、2ページ分あるんですよねぇアンジュ……w


まあいいや! 長くなったんでまた日を分けて、別の子のモーション集を作ります!


037-29


あでぃおす!
  1. 2014/07/11(金) 22:03:37|
  2. きょうのましろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クジの社 ~水辺の納涼夜会~ | ホーム | DD海底洞窟の散策!>>

コメント

アンジュちゃんのひざ小僧がまばゆい!
しとやかな見た目だからか、子供らしい仕草がすごく新鮮に見えます

  1. 2014/07/11(金) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-09.png
これぞチラリズムってやつでしょうか……!(違

確かに慎み深く、またその謙虚さから大人な振る舞いのできる子ですけれど
子供っぽい一面を見せるときはほんと 子供心爆発! って勢いで子供らしくなります
そこが可愛いんですけどね……!

  1. 2014/07/12(土) 01:41:55 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

どうもはじめまして。ファンサイトユニティをぶらついてたら到達した私でスw
eco lightGGってすごかったのね・・・・・!!(オイ
そしてエンジェは可愛い。
同じフリージア鯖で活動しておりますゆえ、これからおうえんさせていただきますよっ!
よろしくおねがいします。

  1. 2014/07/14(月) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. ASUKAZE #-
  4. [ 編集 ]

>ASUKAZEさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-01.png
はじめまして! そしてやっててよかったファンサイト登録!w
lightGGのGGは、画質(G)がガチ(G)の略なんじゃないかなぁと勝手に思ってます(

うむうむほんと、とても可愛いです。魅力を伝えるのにモーション集は一番手っ取り早いなぁと思いましたw
おお、フリ鯖ですか! 街で見かけたりとかしたら声でもかけてくださいなー!
こちらこそよろしくおねがいします(*´ω`*)

  1. 2014/07/15(火) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

エンジェルフェザーアルマのモーションを初めて見たんですが
可愛いだけじゃなく、とても美しいんですね…思わず見入ってしまいました(ニヤけながら)
通常時は小さい羽が、モーションや表情と同じように大きく広げたり
しっとりと畳んでいたりして、羽でも感情表現してる!感じがすごい好きです(*´∀`*)舞う羽も!

踏みつけモーションを見てるとイケナイ扉がひらいてしまいそう・・(

  1. 2014/07/15(火) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. モモイ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>モモイさん

どうも、はじめまして!
そして可愛い可愛いエンジェルフェザーの世界にようこそw
モーションが豊富、さらにどれからも天使の風格が感じられるため、見慣れたはずの私でさえ時々見入ってしまいます。洗礼された天使の舞だね!

アンジュは羽も上手く使っていますね……。さびしいからむうう! への羽の変化が面白かったです。あ、羽に関しては、モモイさんに指摘されて初めて着眼したことは内緒ですよ?(❀╹◡╹)

http://blog-imgs-70-origin.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-10.png
我慢なさらず……開いても、いいのですよ? ふふ……。

  1. 2014/07/16(水) 08:39:55 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/37-98434294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
