エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クジの社 ~水辺の納涼夜会~

038-01


038-02


038-03


038-04





023-05


ここ、アクロニア大陸には。


運がなくとも真摯に生きる民の下に降り、溢れんばかりの幸福を与えてくれるという、


猫の神様がおったそうにゃ……。


023-06





kao-kor-08


ついにこの日が来てしまいましたか……!


思い出星ローレライ!


034-18


\(❀╹◡╹)/前回のアップデートからずっと、もう一度会えるのを楽しみにしてたよー!!





さて今回はちょっと時間がなくて、あまり語れません。


というのも、こういうクジ記事って大体 引いて結果を確認してから書き始めるじゃないですか。


私もう既に何が出てるか知って、アレが欲しいなー何がでるかなーとか書いてるわけなんですよ。


そう考えるとなんだか悲しいね!


つまり今の私に必要なのは、こうして茶番記事を更新することではなく


金策をね、することなんですよ……!


ローレライっていったいいくらでお迎えできるのー!!


……はい、結果から言うとローレライは来ませんでした。


まあ500円じゃそりゃこないよなー……(❀╹◡╹)




水辺の納涼夜会のページへ飛びます。



kao-kor-09


2等の、神秘の貝殻の座り方がなんだか可愛いですね。


紹介状のツインテも可愛いかも。


それと、カジュアルTシャツのタイニーカラーはちょっと笑ってしまった……w


全体的に人魚っぽさはありませんが


ま、まあ涼しげでなかなかよさ気なラインナップではないでしょうか……?


038-05


そしてこれが今回の結果!


久しぶりのワンピだからちょっと嬉しい!


……ち、ちょっとだけね!




さぁて久しぶりに金策するかにゃあ……。


まってろよライチ!





あ、今回のワンピは自分で着ますので懸賞はしません(๑´╹‸╹`)
  1. 2014/07/16(水) 16:38:37|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Freesia Garden Exhibitionレポート 前編! | ホーム | エンジェルフェザー・アルマ モーション集>>

コメント

ライちゃんを求める同士がここに・・・・ここに・・・・!!!
そんな私は本気でくじを引こうとした結果いかに・・・・
いまからひいてきますわ・・・・!
そして私のブログもファンサイトにあがりましたの・・・その・・・(ボソッ

  1. 2014/07/16(水) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. ASUKAZE #-
  4. [ 編集 ]

↑惨敗してきたよ!うわあああああ(血涙

  1. 2014/07/16(水) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. ASUKAZE #-
  4. [ 編集 ]

>ASUKAZEさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-03.png
あらあらますたー……戦い、お疲れ様です

私もクジの結果はあれでしたけど、なんとか装備をドナドナしてレライのお迎えに成功しました。
いわゆる二次戦です……! だからまだ手に入る機会は十分あるので頑張って……!



http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-02.png
頑張る……よね!?


あすのかぜ様ですね。レライクジの結果記事、楽しみにしてますね(*´ω`*)

  1. 2014/07/17(木) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

ドナドナして迎えられるだけの装備があるのがすごい(確信
まあ、今までどおり、気長に行くとしますよw

  1. 2014/07/17(木) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. ASUKAZE #-
  4. [ 編集 ]

>ASUKAZEさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-kor-07.png
今後の狩りが心配になるレベルで手放したからなぁ……。
しばらくはアップ警備が捗りそうですw
うむうむ、ライちゃんは逃げませんものね、自分のペースが一番ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  1. 2014/07/17(木) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

アイテム90個ほどがコードであるがゆえに倉庫が死んだ!なぜだ!
とりあえずは金庫を回すしかなさそうです、私w

  1. 2014/07/17(木) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. ASUKAZE #-
  4. [ 編集 ]

アイテム欄コメント見てましたが、手放してしまったんですか…。
レライちゃん欲しいって前に言ってたので購入オメ!なんですが、カデ持ちの私としては血涙が止まらないのっ…!

  1. 2014/07/17(木) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. シュル #-
  4. [ 編集 ]

\(❀╹◡╹)/魚オオオアアーーーッッ!!

ライチちゃん復活超おめでとうです!!
いやはや、めちゃめちゃ可愛いですからねえ今回のは……。

Caは装備ももちろん大事ですが、Pスキルも大事だってエロい人が言っていましたし、
コルトミアさんPスキルもある方ですからきっと大丈夫だって長文な人が言ってました(?
それよりもECOのメインコンテンツはprprなので、思う存分prprすればいいってエロ長文な人が言ってました!
エロ長文な人ってなんか卑猥!!\(❀╹◡╹)/

  1. 2014/07/17(木) 01:48:30 |
  2. URL |
  3. 卯月遥 #6nZCh5HY
  4. [ 編集 ]

>シュルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-15.png
こ、後悔なんてしてないもん……!(強がり
以前ルルカをお出迎えした時にライチを手放したこと、罪悪感と後悔が半端なかったんですよ。あれだけ好きと言っておきながら明け渡すなんてどういうものだ、と。
だからもうペットは削れない、けどライチには絶対帰ってきてほしい、となるとどうしてもあれらを売るしかなくて……。
まあ長年愛用したハープですから……それなりに愛着もありました。一番の解決策は私自身があれに取り憑く御魂になることだ(❀╹◡╹)

あ、新しい持ち主が大事に使ってくれることを信じてここは血涙を拭いてください……!

  1. 2014/07/17(木) 08:41:57 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>卯月さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-05.png
ありがとうごさいます、超ありがとうごさいます!
そうなんです、めっちゃ可愛いんです、めっちゃ可愛くなってるんです……! ライチならどちらでもいいと言うのは本心です。が……で、できることなら新ライチをお迎えしたいかなぁって思っちゃったりしたのは内緒ですよ!

Pスキルって何ですか、prprスキルの略ですか!
最期の砦、25光鎧はなんとか死守したので(これがないと私のアイデンティティが……!)犠牲になったのはMATKだけだ……。
だから以前のような動きはできんこともないですが、挙動不審な私の動きをPスキルがあるなんて言っちゃったら調子にのr向上心がなくなるのでいかんですよ!

あ、こんなけんぜんなブログでエロエロ言っちゃう長文書きさんは粛清しちゃいますね
http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-11.png

  1. 2014/07/17(木) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/38-afb35104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
