エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィーバータイムが落ち着いて。

004-01



004-02



004-03



004-04



004-04

三連休。


休日に羽目を外そうとしていた人達の行動を制限するかのように、運営はフィーバータイムを実施してきました。


しかし基本私の休日は、一日中PCに向かってあーだこーだやってるだけなので、


連休のフィーバーは大いに満喫できましたよ。


ただ、今までサボってた分、三ヶ月くらいの狩りを詰め込んで一気にやった気分でして。


ちょーっと疲れました、今回のフィーバーは。


004-05


クリリア「へぇ、疲れた……ねぇ」


え……? 何かおかしいこと言ったかな、私


004-06


クリリア「姉さんずっと憑依してただけじゃない、モンスターを狩ったのは全部あたしよ」


クリリア「ん? どこに疲れる要素があったって言うの」


004-07


で、でも私だってリングでの狩りに参加してたし、奈落だって誘ってもらってずっと回復役してたもん!


ほら頑張ってた!


クリリア「そんな1、2回のそれしき。フィーバータイムは通算何時間あったと思ってるの」


クリリア「あたし出突っ張りだったし」


004-08




004-09


へぇ、何! 姉に楯突くつもり!?


004-10


クリリア「そうやっていつも歳上ぶるけどあたしの方が精神的にも大人じゃない」


ふぅ……よろしい、ならば戦争だ、ついてきなさい小童。


004-11





004-12


ルールは簡単、負けたほうがそこから落ちる罰ゲームな!


クリリア「罰ゲーム? 剣技なら絶対負けないが落ちたいのか姉さん」


004-13


先手必勝!!


クリリア「あ、剣つかわねーんだ」


どうだこれは避けられまい!


クリリア「ほんと殺しにきてるな……でも」


004-14


004-15


004-16


クリリア「甘い」


なん……だと……っ?


004-17



クリリア「悪いね姉さん、地獄に落ちてもらうよ」


ぐぬ……!


004-18


クリリア「必殺……指ビーム」


なにそれ! クリのジョブってグラディエイターじゃないの!?


004-19


でも……私もまだ死ぬわけにはいかない!


004-20





004-21


なんかもう途中から自分でも何書いてるのかわからなかったですまる。



おまけ

004-22


004-23


004-24

  1. 2014/01/14(火) 21:14:20|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ホワイト&ミリタリー』 アルカード再登場、その完成度や如何に!? | ホーム | 『雪国あやかし絵巻』 新年初クジの準備は万全か!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/4-3eae57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
