エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらめく人魚姫・ローレライ モーション集

041-01


041-02


041-03


041-04





mashiroOP1


コメントにも 横の使用キャラにも ついでにいうとこの前の最後のSSにも載せていたため、


言わなくてもだいたい知られていることと思いますが、


正式に記事にしていなかったため、一応報告しておきます


041-05


ライチ帰ってきました!


通常召喚(クジ)ではなく生贄召喚(募集)なので、私のライフはとっくにゼロですが


今回の代償は装備品。パートナーをドナったわけではないので


悲しいお別れはありませんでした!


えっ! それだけで充分ハッピーエンドだよ! だよ……! (´;ω;`)


まあ、うん……。確かに愛用品ハープはなくなりましたけどね?


新しい武器も既に仕入れましたからね。実は今度の武器は杖なんですよ。


心機一転、というよりは、装備弱体化のためのステータス調整で仕方なく杖だといったほうが正しいとは思いますが


実は結構杖生活を楽しんでいたりします。


新しい私、デビュー! みたいな?


だ、だから強がってないってば……! (´;ω;`)


補足
私は以前ローレライ・ロアを連れていて、ルルカをお迎えする時にお別れしたことがあったための帰還報告でした。
姿が小さかろうが浮いていようがライチはライチなのです。おかえり、ライチ!



さてさて今日もGGを起動してこそこそSS撮影作業です。


ん、それともGGすごいよトークします? 私は構いませんよ?


ちなみに今回の撮影サイズも 1200*800 で、記事では表示の関係上縮小されてます。


気になる画像はクリック拡大してお楽しみください。




041-06


きらめく人魚姫・ローレライ



私はこの子に、ライチという名前をつけています。


以前はまんま人魚だったのが、今では足が生え 人7魚3で若干人間寄りな状態(本人談)に。


041-07


待機1。 それにしても可愛い服着てますよね。


うん、ほんとうに ほんとうに変なコーディネートじゃなくてよかった……w


041-08


待機2。 ジト目だよー!


ジト目が大好きってわけじゃないけど、これがないとローレライって感じがしないですよね!


041-09


歩く。 いや飛んでるけどもさ。マイクは大事そうに両手持ち。


041-10


走る。 だから飛んでるってば!!


そ、そういえばロアレライも何らかのハートフルな力で浮いてましたねたしか……。


041-11


攻撃! 溜めて溜めて……


041-12


音符攻撃! 歌を歌うだけではなくちゃんと武器としてもこのマイクは使われます。


041-13


痛っ!


ライチをいじめたら容赦せんで!!!


ん、あまり痛そうじゃないから大丈夫かな?


041-14


ぐったり。 そんなライチでも倒れることはあります。


─‿─ こんな顔でしょうか(? ライチのこのゆるい顔が好きですw


041-15


アピール。 これがまた可愛いんですよ。


041-16


\(❀╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!


ピースですよピース……!


いやぁ、ライちゃんは元気だなぁ……!


041-17


こちら信頼の絆にはないけど


座る。 この手の組み具合とか、顔を赤らめてる感じとかほんと可愛いです……!


私前のごろごろーが好きだったけども。 ごろごろーができなくなるとは何事か……! なんて文句言ってた派だけども。


\(❀╹◡╹)/これはこれでアリー!!


041-18


お辞儀。 マイペースなライちゃんだけどもね、


041-19


ちゃんとこう、丁寧にお辞儀できるんですよ。 ええまあそれは良いんですが


041-20


なんでこんなお辞儀一つでいちいち可愛いのかな……!?


041-21


話す。 ライちゃんはねー。いつも近くに寄ってくれるからねー。


マイクなんて使わなくてもべつに聞こえるんだけどねー。


041-22


回転1。 こちらは横回転ですね!


041-23


ぐるぐるーって回って


041-24


いぇーい! キャピキャピって効果音が似合いそうな!


041-25


回転2。 こっちはね、大胆に縦回転なんですよ。


041-26


ぐるぐr……あ、しましまのあれは画像拡大しても絶妙に見えないですからね? (❀╹◡╹)


041-27


体勢を立て直して……


041-28


グリコのポーズ!


い、言ってみたかっただけなんですいえほら可愛いですけど真っ先に思い浮かんだというかなんだかごめんなさい……!


041-29


ばきゅーん。 この顔のついたシュールなマイクを掲げてね……?


041-30


ばきゅーんって打ち出すんですよ。このモーションに心打たれたますたーがどれくらいいることでしょうね。


041-31


そしてこのウインクである。これはもう確実にあなたの負けです。


041-32


歌う。 イベントのコンサート時に使われていたモーションですね。


041-33


画像で見るとあれですが、これを交互に結構ハードな運動してるんですよね。


見てると元気になりますよ。


041-34


ぐったりする。 めっちゃジト目してる……!


以前にもあったモーションの思い出星版といった感じですが、これが入ってて嬉しかった!


う、うーん 私特別ジト目好きってわけじゃないんですが なんででしょうね(ライチにジト目をさせながら)


041-35


誘う。


一曲どうだい?ますたー?


一番好きなモーションです! 暇さえあればこれ見てるかもw


笑顔で手を差し伸べてくれてるこの感じが……たまらんのです……。


041-36


照れる。 見た感じもーちょっと照れてる感あるモーションいっぱいあったけど


そもそもこれ照れてるのか……!?


照れてるようで、こちらの反応を見て楽しんでるような気が……。


ん、可愛いは正義? いぐざくとりー。


041-37


手を振る。 もっとやる気だしてー!!




ライチはですね、撮っててめっちゃ楽しかったですw


動きが活き活きしてるんですよ。ローレライを連れて歩いてたら、絶対元気になる、断言します!


さてさて。 旬な今にモーション集を作れてよかった。次は誰を作ろうかなー!


041-38


あでぃおす!
  1. 2014/07/23(水) 01:11:19|
  2. きょうのましろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7月24日アップデート速報! | ホーム | Freesia Garden Exhibitionレポート 後編!>>

コメント

おかしいなあ画面が真っ赤だぞ・・・・?(おや救急車の音が・・・

にしてもモーションがすごい・・・すごいぞ・・・・
地道な金魚をしていくしかないのだけれど、いつか・・・いつかは・・・(遠い目
あ、生放送にも来て下さりありがとうでした!!

  1. 2014/07/23(水) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. ASUKAZE #-
  4. [ 編集 ]

>ASUKAZEさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-03.png
すみませーん、誰かリザお願いしますー

モーション豊富で見飽きない子です!
マイクを上手く使ったりとか 身体全体で喜怒哀楽を表現したりとかとにかくよく動く!

金魚で稼ぐのはきっと修羅の道でしょうけれど……頑張ってください きっといつかお迎えできますよ\\\└(❀╹◡╹)┘/////
生放送の方も頑張ってください! ちょくちょく遊びにいかせていただきますね(*´ω`*)

  1. 2014/07/23(水) 02:52:02 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

すみませんクリックしました

拡大してみました

ほんとすみません( ゚д゚ )

  1. 2014/07/23(水) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. ろぐ #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

└(❀╹◡╹)┘いちゃいちゃしやがってー!

コルトさんのナイスピンク!ライちゃんのラブリィ人魚!
もう知らない!!

悪口(?)はさておき、縦回転モーションはちょっと珍しいなぁと思ったり
全体的にも可愛い。ジト目もグー。マイクは是非くじに欲しかったですね~

  1. 2014/07/23(水) 13:53:05 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>ろぐさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-18.png
あれですね、見るなと言われるとみたくなるタイプでしょう( ゚д゚ )
保養になったなら良いと思いますが
せっかくだからもっと他のモーションにも注目してね……!!

まあ、あんな書かれてたら私も拡大して見ちゃうと思います(❀╹◡╹)

  1. 2014/07/23(水) 17:11:35 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-12.png
└(❀╹◡╹)┘わるいかこのやろぅー!
いつも執事さんといちゃいちゃしてるエルさんに言われたくない!

グリコのポーズですね!縦回転も一応ロアの頃からあったのですけれど
他の子だと実装しにくいモーションでしょうねぇ。み、見るからにバク転ですもの……w
どこであんなジャンプ力を身につけてきたことやらです。
思い出星になって若干可愛さに磨きがかかったかなぁという印象です。だって前まではこんなに
顔を赤らめるモーションなかったですもの……!
このマイク、見るからにゆるキャラのような変な(?)マイクなんですよねw
デザイン面白かったし確かに持ってみたかったなぁ……。

  1. 2014/07/23(水) 17:27:14 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/41-a2af310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
