エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クジの社 ~ナイツ・オブ・ナーサリーライム~

044-01


044-02


044-03


044-04




044-05


ここ、アクロニア大陸には。


運がなくとも真摯に生きる民の下に降り、溢れんばかりの幸福を与えてくれるという、


猫の神様がおった……らしいんだけど。


なんだか最近、猫の神様に対する不信感が積もりつつあったそうにゃ……。


044-06





kao-zz-01


あれ、もう始まっておるのに


おぬし、巫女服はどうしたのかぇ……?


kao-kor-01


やあ、私思ったんですよ


ここまでやって5個中4個いらないものがでてるじゃないですか


500円クジだからと言ってしまえばそれまでなんですけど


あんなに必死に祈ったローレライクジですら6等だったわけですから。


044-07


なーんか祈るの面倒になってきたというか……。


kao-zz-01


でもの、おぬし おぬしのわしに対する扱いはぞんざいじゃ


普通は神をこんな寂れた社に祭ろうなんてことせんじゃろう?


一向に改装する気配もないしの


もしおぬしがわしの立場だったとして、これでご利益を振りまきたいと思うかぇ?


044-08


自分で気に入ってるって言ってるじゃないですか


kao-zz-01


そういうプログラムゥゥゥ!!!






kao-zz-01


わかった、わかった。


今一度わしの力を示しておいた方がよさそうじゃな。


今回は何が欲しいのじゃ



ナイツ・オブ・ナーサリーライムのページへ飛びます


kao-kor-08


エリーゼさんが欲しいです!!


kao-zz-01


諭吉連れて来い。


kao-kor-07


ええと……ライチをお迎えして一応欲しかった物は全部手に入れたので


金策の必要性もあまりないですし。


今はおしゃれにしか目がありませんね 服が当たったら嬉しいです。


kao-zz-01


そうじゃろう、そうじゃろう


そういうと思ってな


044-12


な、なにぃ……!


これが……神の力……!?


あれ、でも今回のドレスって上下分かれてたような?


kao-zz-01


ああ、それはの


下は買って来たんじゃよ。


この社の管理人の財布での。





044-13







おまけ


044-11


ついでに耳も買ってみました。なかなか良さ気だにゃん!ฅ*•ω•*ฅ


今回のラインナップ、見た感じ良いクジだなという印象です


花とか欲しいなと思ったんで、もうちょっと財布が軽くなりそうですw
  1. 2014/08/01(金) 20:53:22|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本当にあった気がしない怖い話 | ホーム | 今、タイニーアイランドが一味違う!>>

コメント

甲冑いいですよね!甲冑!
ふふ、蒼系があるならもうね、蒼厨の私は引かなければいけないんです(謎の使命
今回引いた服が来たなら、レンジャーの子に詰もう・・・

ASUKAZEとしてはお顔スイッチャーに御魂たちが来るのが楽しみだなあ・・・・

  1. 2014/08/01(金) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. ASUKAZE #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして~
ブログ楽しく拝見させていただいています。

特に冒頭にある4コマがお気に入り!
ECOサミットでは108ページくらいの新作4コマ集を出品されるように
UT西にあるコルトミアさんの飛空庭のひもを揺らしてお祈りしてます。

これからも楽しい記事を量産して下さいね。
楽しみに待っています。

  1. 2014/08/01(金) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. つけてみそかけてみそ #-
  4. [ 編集 ]

>ASUKAZEさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-08.png
今回の甲冑はリボンの装飾と節々のフリフリが可愛らしく、
さらに騎士のビシッとした雰囲気にマッチしていてとても欲しい! と思った服でした
私は可愛いかカッコいい服だったら基本何でも着ますw
物欲センサーさんはいつでも見てますからね、
ドレス欲しいドレス欲しいと思って引けばきっとエリーゼさん来ますよ……たぶん?(❀╹◡╹)

ああー、御魂スイッチャー欲しいですねー!
御魂はもう毎回高額続きで手に入れる機会があやういほどですから
自分が御魂になることだ遊びが捗る……!
美人揃いですし、フォルテ顔とか二枚目キャラ作るのに最適じゃないですか!
ロア顔はEXエモがなんだか残念だったので、御魂のEXエモではそこらへん一仕事してもらいたいですねw

  1. 2014/08/02(土) 01:27:27 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>つけてみそかけてみそさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-sut-03.png
はじめまして!
お、おぉ……完全にノリだけで書いており、どういう評価を受けているのか気になってしょうがない毎日なので
そう言って頂けると本当に励みになります……!

4コマは毎回、見てくれる人がふふって笑えるようなそんなゆるめのギャグを頑張って考えてるつもりです、が!
ゆるめです、本当にゆるめなんです! あまり期待されると時々真顔にさせてしまうかもしれません!
や、やだ108ページってブログ何年分かしら……w
まあでもブログの四コマはゲーム内で表現できる範囲でしかやれませんから
絵を使えるとなると108ページ分も不可能では……あ、いえ冗談です絶対無理です!
それと高所恐怖症設定のマリエルさんが庭の揺れを怖がってたんで、彼女に犯人がわかったと報告しておきますね(❀╹◡╹)

ありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくおねがいしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  1. 2014/08/02(土) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/44-704d4ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
