エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月21日アップデート速報!

049-01


049-02


049-03


049-04





049-05

いつも通りアップデート速報です。


今月は、待ち望んだアルマ2のお顔スイッチャーが来て、みなさんのむしゅめ可愛いがもっと捗りそうです!?


049-06


88888888


(よく企画通りましたねこんなアイテム)






049-07


先月大ボリュームのアップデートを済ませたばかりですから、今月のボリュームはちょっと控えめ感もありますけど。


それでもアップデート自体は先日にも負けず劣らず。


むしろSS撮るマンにとっては嬉しいものを実装してくれました。


モーションおぼえーる6!


049-08


今日はこれの紹介をしていくよ!


みんな、課金の準備はいいかな!?


あっ、今日のアプデ明けからやってるShopPointチャージキャンペーンはビットキャッシュだから間違えないようにねっ!




049-09


アイドルポーズ! なにこのかわいいポーズ!


041-35


私ライチのこのポーズ好きなんですよ。言葉にし辛いけどキャピキャピ感がほんとにアイドルっぽいというか。


それがPCで取れるようになったってほんと嬉しい。


あ、ちなみに男の子も取れますよ、アイドルポーズ。


049-10


こんなSS撮りたい時とかにいいんじゃないかにゃあ!




049-11


ラジャー! 敬礼のポーズね!


左手をピーンと伸ばして手の角度は三十度くらい。なかなか決まっています。


049-11


一番のポイントはなんといっても背筋ピーンでしょうか。


めっちゃ姿勢いいね!


049-12


姿勢がいいからこういうSSがよく映えること映えること。




049-13


バイバイ2! そういえばいままで手を降るのつしかなかったですものね。


可愛い手を振るができて私嬉しいですわ!


049-14


折角なので混ざってみました。うん、PCもアルマに劣らず可愛くなっていくね!


あ、マミ顔もなかなかお勧めですよマミ顔。




049-17


さて こう言っちゃ何ですが あ、これうつぶせのモーションです 一つ一つ紹介していくのが面倒になったので


新モーションをふんだんにつかった漫画(? で済ませようと思います!






049-18


私、コルトミア。ママに夕食のお買い物を頼まれたの。


今夜のメニューはカレー。だけど料理ができない私はカレーに必要な食材がわからないの。


049-19


??「どこ見とるんじゃおらーーー!!」


049-20


049-21


あなた今後ろの方から来ましたよね!?


049-22


お母さん助けてください……私初めて不良に絡まれてます……。


049-23


でも私はこういうとき、しっかり断れるよう教育を受けています。


049-24


だから私はノーと言える人間。悪には屈しません!


049-25


049-26


049-27


049-28




かわいいお辞儀、文字通り可愛いんだけど。 煽りにしか見えないなぁとこれ作ってて思いました。


いつも途中から何書いてるのかわからなくなる傾向にあるけど今日のは特にひどかったです


ぉゎㇼ。
  1. 2014/08/21(木) 21:19:21|
  2. エコカツ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<四コマまとめるよ! 1~49 | ホーム | クジの社 ~時計塔のヒミツの研究~>>

コメント

思った以上に「おののく」がビクビクしててSS映えしますね~

コルトさんの「お断りしまぁす」の破壊力・・・!
でも暴力はいけませんっ・・・!

MGSごっこいいなぁ・・・w

  1. 2014/08/21(木) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-12.png
おののくのモーションは、ハヅキや白い使い魔系統のおどおど顔との親和性がすごいですw
マミー顔の泣き顔とおののくでほんと怖がってるように見える……w

このかわいいお辞儀を初めて見たとき、私の中で何かが壊れましたね
うわ、これめっちゃ使える……! とw
実際憎たらしいほどの(褒め言葉)お断りしまぁすが生まれてしまいました!
いやしかし、これされる方だったら絶対蹴りたくなりますよ……(❀╹◡╹)

みかん箱とインカムだけでできる手ごろな遊びやでっ!エルさんもどこかに潜入だ!

  1. 2014/08/22(金) 01:57:48 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

今回のモーションは、いいもの多いですねー。
いっぱい買っちゃいました。
あ、カレーの材料、買ってくるの忘れた・・・

  1. 2014/08/22(金) 02:58:38 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

ネタの為にチンピラになりきる妹ちゃん・・・不憫な(ホロリ
とか思いつつ読んでたので「お断りしまぁす!」のイラッと感に凄く同調できましたよw
「お断りしまぁす!」の出来が素晴らしいのでコルトミアさんに対して挨拶代わりに辻「お断りしまぁす!」する人が増えないか心配です。

  1. 2014/08/22(金) 09:21:18 |
  2. URL |
  3. つけてみそかけてみそ #-
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-02.png
ほんとですね! 私今回のアプデのためにビットキャッシュ2000円分用意してたのですけれど
あのモーションとこのモーションととしてるうちにすっからかんになってしまいました!w
汎用性高いしサブにもいくつか持たせたいものとかあって……。
私のお気に入りモーションはラジャーですね。アップで一人ラジャーしてたらそのうちノリの良い人が列になってラジャーしてくれるんじゃないかなヾ(❀╹◡╹)ノ゙

しまった食材! カレーライス(ルーなし)を食べるハメになりそうです!?

  1. 2014/08/22(金) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>つけてみそかけてみそさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-16.png
いやいや、しかし今回ちゃんとベア顔とモーションもいくつか買って与えましたから
その分のお給金と思えば不良役は優しいものです!?
私もこのお断りしまぁす!は気に入ってるのでちょくちょく使用してそのたび蹴られようと思います!(❀╹◡╹)
辻お断りしまぁすですと……!いえいえモーション自体は可愛いものですし大歓迎なのですが当然の如く私も蹴りモーションは購入しておりますので時とタイミングとEXエモの組み合わせに注意です!?

  1. 2014/08/22(金) 13:14:07 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずSS漫画がお上手よのう・・・・かわいい(確信
私もドラッキー顔を積んだり新もーしょんを積んだり楽しんできましたが
飛び蹴りと吹き飛ぶが実に楽しかった件。

(他の方のコメにある辻「お断りしまぁす!」をいつか実践してやるんだ・・・)

  1. 2014/08/23(土) 17:47:27 |
  2. URL |
  3. ASUKAZE #-
  4. [ 編集 ]

>ASUKAZEさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-sut-04.png
ありがとうございます (灬╹◡╹)ゞ エヘヘ
いやはや漫画っぽく作るのにはだいぶ小慣れてきた感はありますが、これが面白いかといわれると私まだ自信をもって面白いよ!と言えませんのでこれからも頑張ります。
ただ一ついえるのは、私可愛く撮るのだけは上手いんだ!(❀╹◡╹)
ドラッキー顔可愛いですよね!あの若干ビクビクしたような顔がとても良いと思います!私的にはマミー顔がなかなかネタに飛んでたのが収穫だったかな!
ラジャーとか蹴りとか吹き飛ぶはみんなで集まると威力を発揮する面白いモーションでしたね!私も久しぶりに集まってモーションでわいわいしましたw一人でやるにはお勧めはできないのが辛いところです……(๑´╹‸╹`)

(蹴りモーションをショートカットに入れてお待ちしてます……w)

  1. 2014/08/23(土) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/49-b7173d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
