エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ホワイト&ミリタリー』 アルカード再登場、その完成度や如何に!?

005-01


005-02


005-03


005-04




005-05


今年の通年イベントで小さくなったアルカードが登場してから、


妖女が本当の意味で幼女になってしまう!(歓喜)とか、


ショタウルフ君来るか……!とかいろいろ聞きますけど。



目先のアルカちゃんのことにも触れてあげましょうよ!


005-06


アルカちゃん物陰に隠れて泣いてるよ!?



9102


さて、そのちびアルカちゃんが一等の新クジが本日発売です。


005-07


2等の戦車とかリメイクと思われる羽とか、いろいろツッコミたいラインナップではあるのですが、


なんやかんや言ってアルカちゃん可愛いし、


ワンピは普通に欲しいし、紹介状も抑えておきたいし、


まあ、引きますよね、1セットは!(*´ω`*)


005-09

ガシャッ ガシャン! ピロピピロピロピロ...

バハーンッ


005-08


これは……!


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >       謎の帽子祭        <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


005-11


なんでこんなに帽子が出るんじゃ!!!




005-12


なんだか今回は被りが多く、とても言葉が浮かばない結果となってしまいました。残念!


でも、ちょっと傷が癒されるもの引いちゃいましたよ。


毛皮のじゅうたん、可愛くありませんか?


設置して初めて、顔の部分が浮き出てることに気付きまして、ああ、ちょっといいなこれと思いました。


つぶらな瞳いいね!


005-13


余ること確定の帽子ですが、このふさふさの耳あて、ちょっと可愛いかも。


そして今回のワンピに合うこと合うこと(当たり前だけど)。


3等のワンピは露店購入品です。まだ露店が全然整ってなくて、まったく売ってないものだから


購入するのをためらうくらい高かったです!でもかわいいから概ね満足!


005-14


黒系が好きなので黒系に染色。


頭が明るい分、こういった色合いの服の方が着こなしやすいのですよね。


染める前の青もかわいかったので、試着して気に入ったら買っちゃっても間違いないかもですよみなさん!




というわけで


005-15


今回の最高ランクは5等!紹介状は今のところ使う予定はないです。


次の御霊クジはいいのがでるといいな!


ではでは。



005-16
  1. 2014/01/20(月) 19:14:26|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『こぎつねアプレンティス』 狐キャラ多くないです!?いや、確かに可愛いけど。 | ホーム | フィーバータイムが落ち着いて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/5-a9478e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
