エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御魂・セレス モーション集

051-01


051-02


051-03


051-04




   mashiroOP1


\(❀╹◡╹)/私です!!!


50記事行きましたし、一つの区切りとして


前々からやりたかったテンプレートの変更をしちゃいました!


ちょっと大変だったけど頑張ったよー! いいテンプレートでしょ(灬╹◡╹)ゞエヘヘ


で、それはいいんですが スマホで確認したときにこのページどうも重くなっちゃうみたいで……。


スマホ専用ページに切り替えて閲覧する分には大丈夫なのですが、PCと同じ表示にするとどうも重いです!


重いです!


私もスマホでブログ訪問なんてしょっちゅうなものですから、同じくスマホでここに来て、なんだこのブログ重いなー!!と言いたくなる気持ちもわかるので


ちょっと投票フォームを設置してみました。


このブログのテンプレート!これがいいか前のに戻したほうがいいか


お時間は取らせませんのでちょっと選んでいってやー!! 








ではではモーション集です。今回の撮影サイズも 1200*800 で、記事では表示の関係上縮小されてます。


気になる画像はクリック拡大してお楽しみください。





051-05


御魂・セレス


私はこの子に、ルルカという名前をつけています。


こう見えてタイタニアなんです。ドミニオンって言ったら自慢の鎌が振り下ろされますから気をつけてね!


051-06


待機1。守りたいこの笑顔。このセレスマイルを見てしまったときからあなたはもうセレスの虜です!?


051-07


待機2。そんなセレスも時々アンニュイな表情を。


も、もしかして主の私に対するため息ですかね!?


051-08


歩く / 走る。


魔法少女モード変身すると腰あたりの羽を使って低空飛行します。


051-09


攻撃! 背丈ほどある大きな鎌を鎌えて構えて


051-10


大きく一回転!


051-11


全身で攻撃するような感じですね! よくここまで大きな鎌をこんな笑顔で振り回せるものです……。


051-12


痛っ!


ルルカをいじめたら容赦せんで!!!


051-13


倒れる。攻撃を食らいすぎると手から鎌が離れ……


051-14


鎌を地面につきさしてぐったりしてしまいます。倒れ方が綺麗だけどめっちゃ危ないよこれ!


051-15


座る。とても丁寧な座り方ですね!


セレスはところどころにお嬢様を感じさせる何かがあります……。


051-16


回転1。こちらは左方向に一回転し……。


051-17


\(❀╹◡╹)/この娘は天使です!!


にっこりピースだったり、そのあと少し照れてしまったりと、これが一番好きなモーションです!


信頼の絆で選べないのが本当に残念……。


051-18


回転2。こちらは右回転して……綺麗に着地。


051-19


手を口にあててわっと驚きます。何に驚いているかはわかりませんが回転モーション、どちらも可愛いですね!


051-20


お辞儀。お辞儀一つなんて丁寧な娘なんでしょう!!


鎌の持ち方とか女の子っぽい。持ってるものは物騒だけど女の子っぽい!


051-21


手を振る。んもーあざとい!こんな顔で手振られたらログアウトでけへんやろ!?


こうして人はECOの住民になっていくのですね……。


051-22


武器を構える。


粛正します!!


セレスの代名詞というか。しょっちゅう不純物を粛正してるイメージです。


051-23


武器を振り回す。


暴走モード中のセレスに近寄ってはいけません。首が飛びます。私なんてしゅっちゅう首飛んでますからねっ!


051-24


もじもじ。


赤面しながらあたりをキョロキョロ。恥ずかしがりやなセレスらしいモーション。


かわいいですね、このモーションでアップタウンに待機させておきたいですね。


051-25


説教。


はい!そういうこと言うから怒られるんですねごめんなさいもうしません!


でもその怒り顔結構様になってますよ!


……私の家ではだいたい怒ってます。


051-26


セクシーポーズ。


\(❀╹◡╹)/ECOはけんぜんなゲームです!!!




以上、セレスのモーション集でした。


今回は変身後もまとめて撮ったりしたので、時間がかなりかかった……。


いや


ほんとにかかりました……(❀;◡;)


でもかわいいパートナーの記事、妥協はできないからねっ!これでいいの!


セレスマイルに惚れたなら、ぜひセレスをお迎えしてみてね!


セクシーポーズは強要しちゃダメよ!首が飛ぶからね!




051-27


あでぃおす!
  1. 2014/08/26(火) 00:56:02|
  2. きょうのましろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イケメンふたたび!? | ホーム | 四コマまとめるよ! 1~49>>

コメント

4コマ・・・首は大丈夫でしたか?w

しっかりしていて恥ずかしがり屋だけど
変身願望があって墓穴を掘りやすい
セレスってそんな感じですよね。

彼女がお嫁さんだったら楽しい毎日が送れる事だろうな~
うちのセレスさん、画面から出てきてくれないかしら・・・

  1. 2014/08/26(火) 14:38:07 |
  2. URL |
  3. つけてみそかけてみそ #-
  4. [ 編集 ]

まじかる☆るるか!

お疲れ様です~
これだけの情報量、完成させた喜びもひとしおではないですかね~
テンプレートも綺麗になりましたね!お疲れ様です

あ、でも一応確認させて欲しいのですが、私の環境だと
画像にマウスオーバーすると変身形態が見れますが
それで合ってますか? 
ちなみにマウスオーバーして1秒ほど読み込み時間があります
(1度読み込むと画像の変化はスムーズです)

そんな感じでご報告と…ルルカちゃん可愛いです!

  1. 2014/08/26(火) 16:38:34 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>つけてみそかけてみそさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-09.png
私はカーディナルです!リザれるので問題ありませんでした!サー!

セレスはほんと、女の子女の子してると思います。
仕種振る舞い完璧すぎて私の手に負えない!辛い!
変身願望はどんな子供にも備わってるものです。セレスはそこらへんまだ子供で抜けきれてないけどやっぱ見られるのが恥ずかしいと思うタイプなんです!
ほら、セレスティアルバニッシュなんて何処となく厨二臭いじゃないですかっ!

セレスさん、はずか指数が溜まるととたんに武器を振り回す癖さえなければ、完璧なお嫁さん属性だと思いますw
ただ同姓婚はできないからねっ!私は娘に欲しいかな!

  1. 2014/08/26(火) 20:14:03 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-11.png
もうやりませんーーーー!!

どうもどうも! いやはや数時間作業してた気がするので、全て貼った達成感はすごかったですよぅ!
あとシルマとマリエルさんが残ってるけど2人でルルカ1人の画像量だと思うから頑張れる……w
(それくらいルルカ多かったです)

そうですね、そんな感じの仕様になってます!
そのまま変身形態を貼るのではページの厚みが半端なくなりますので、この表示方法はなかなか良かったなと自分で満足しております! 後で見直しやすいし!
ただそのせいで作業時間が延びたことも否めず……◞( 、*´▿`)、

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-18.png
ルルカカワイイヤッター!

  1. 2014/08/26(火) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/51-0240ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
