エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメンふたたび!?

052-01


052-02


052-03


052-04





052-05


前回の記事に貼ってありました、テンプレートのアンケート。それなりに票が入ってました!


みなさんご協力ありがとうございました!


アクセスしやすいサイトであることが第一だと思うので、私はアンケートを取ったうえで、


少しでも新テンプレートに重いだのなんだの不満の声が上がれば、以前の重くないスタイルに戻そうと考えていました。


新テンプレートの方も少しだけ軽くはできないかといじったりしていたのですが、私の平凡な知識と技術力では一向に改善されず……。


新しい方がいいに票を入れてくださった人の方が、前の方がいいという人よりも多かったのですが、結局こちらの旧式テンプレートでまた始動していくことに決めました。


まあ軽いしなー……下手にいじりいじりするよりこっちを運用したほうがいいわー……(❀╹◡╹)


というか圧倒的に


          052-06


しゃるうぃだんすな人が多すぎてアンケ参考になんなかったんだからんね実際!!


誰やこんなの選択肢に取り入れたやつーーーーー!!!























\(❀╹◡╹)/私です!!!


まあ、その……うん。なんだかごめんなさい。








052-07


大事なものをなくしてしまった。


どこでなくしたかも、いつなくしたかすらわからない。


気付いた時にはもうなくなっていた。


そもそもどうやってなくしてしまったのかすらわからない。


なくす前はそこにあるのが当たり前だって、絶対なくさない物だって過信しすぎて手入れを怠ったのがいけなかったのか。


神様が、いつもそこにあるありがたみを思い出させてくれるためにわざと隠したのか。


そんなのありがた迷惑だ。




これがないのでは生活に大きく支障が出る。


だからこうして四六時中探してはいるのだが、アップタウンは広すぎる。


俺一人であんなもの探してたら何年かかるかわからない。


懸賞金、懸賞金は出すから。いっぱい出すから。


052-08


みなさんそこらへんで私の黒目を見かけたら是非ご連絡ください。





  1. 2014/08/31(日) 14:43:53|
  2. それいけ!お兄さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クジの社 ~エンシェント・サイバーウェポン~ | ホーム | 御魂・セレス モーション集>>

コメント

冒頭、かくれんぼでさぶちゃんが置いてけぼりにされるENDかと思ったら
逃げも隠れもしないで意表をつかれましたw 
あとマリエルさんの「あなたどこに隠れる?ねえあなたどこに隠れる?」が可愛い♪
アンケート結果見てきましたがコメントが愛溢れてて素敵
これからも更新楽しみにしてますよ~


  1. 2014/08/31(日) 15:08:36 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mef-06.png
まさか!私にかぎってそんなひどい仕打ちをするわけないじゃないですか!(❀╹◡╹)
こ、このブログは癒しのブログですからこういうハートフルの方が望ましいかなと最近考えたり考えなかったりです……w
時々いますよね、あまり乗り気じゃないふりして実は一番興味津々な人。マリエルさんはそんな感じですw
うちのパートナーはみんな可愛いんですよっ!

四分の三が踊るに入れてましたけどね! でもコメントは素直に嬉しかったですw
このブログのファンですって言った人!怒らない、怒らないむしろぎゅーってしたいから名乗り出なさい!!
ありがとうございます\(❀╹◡╹)/ がんばりますよー!

  1. 2014/08/31(日) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

メインだけどかわいそうなぼっち、改め

名前欄にいつまでもアレな名前が残ってるのもなんなので、という投稿動機は誰にも言えない。

新しくなったテンプレートのアンケートで差がわからなくて踊りませんかとごまかした、というのは誰にも言えない。
戻したテンプレートでもやっぱり違いを覚えてなかった、というのも誰にも言えない。

誰にも言えないことが多すぎて困るわ!

  1. 2014/08/31(日) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. ユーフォリア #4ghCJxNw
  4. [ 編集 ]

選択肢見てすぐ、もうこれは踊るしかないでしょう!でした♪
かくれんぼしますか、も入れておけばよかったですね。
マリエルさんがいい感じ!活躍期待してますっ

  1. 2014/08/31(日) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

>ユーフォリアさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-15.png
名前を改めた後でも返信タイトルを >メインだけどかわいそうなぼっちさん にしようかななんて考えたことは内緒です(❀╹◡╹)

自分で処理しきってるし!このコメントを見せられた私のほうが反応に困ってるよ!
差わかりませんでしたか!あんなにわかりやすく変わってたやんー!
私結構がんばったんやでーー!!(❀;◡;)
ま、まあいいけどねっ!
一つ言っておきます
私とあなたはもう誰にも言えないことを言い合える仲なはずだ……(❀╹◡╹)

  1. 2014/08/31(日) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

黒目のすべてをそこにおいてきた!!

ウルフ顔は秀逸。いいすよねえ・・・・
そしてライちゃん。そろそろ実装されてよライちゃん!!
といいたくなるコルトさんのライちゃんツいーとが可愛かったです(え

かくれんぼ、逃げも隠れもしなかったけれどずっと鬼の私の背中に身を隠しながら後ろをついてきてたスネークみたいな彼を私は忘れられない・・・!!

  1. 2014/08/31(日) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. ASUKAZE #-
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-sut-03.png
そんな人が多かっただろうと思う!そのおかげでダンスパーティーできそうなくらいには踊りたい人が集まったよっ!!
かくれんぼも追加したらレクリエーション何がしたいかのアンケートになりませんかー!!!
なんのためのアンケートなのよぅー!!
\(❀╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!
と、とりみだしました……(❀╹◡╹)

マリエルさんはなんというか私の中で完全にキャラ像が練りあがってるので動かしやすいです!頑張って動かします(? w

  1. 2014/08/31(日) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>ASUKAZEさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-12.png
探せぇ!!

ウルフ顔は普通に運用するもイケメンだし、この泣き顔はいろんなことに使えすぎてほんと強いと思います……w
可愛い娘でも鏡に入れてて間違いないかも……。

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/top-rare4.png
これな! 私もお気に入りの一枚!
なでなでがちょうど頭に届くの! これがしたかったらひたすらお金を蓄えるのよ……。
あとクジを引くのよ……。どんどん引くのよ……。
まあレライと交換目的で引いてあたった一等パートナーに愛着がわいて交換に出せないなんて話はよくあることですけどねー……wヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  1. 2014/08/31(日) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/06(土) 10:14:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>匿名さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-18.png
SNSの方にメール送らせていただきましたのでご確認ください!\(❀╹◡╹)/

  1. 2014/09/06(土) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/52-1ae2b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
