エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは、サブです。

054-01


054-02


054-03


054-04





054-05


先日9月5日。こちらECOタウンアトラクションゾーンにてとあるイベントが行われました。


書け大富豪大会。


詳細については上記リンクをご確認ください。


イベントの根本はごく普通の大富豪なのですが、これの面白い点は


大富豪の人が大貧民になった人へお題を出してブログ記事を執筆してもらうこと。


だから”書け”大富豪なんだね!クリリア納得!


054-06


主催の卯月さんの呼びかけでブロガーさんがいっぱい集まったぜ!


提案から開催までの期間がかなり短かったにもかかわらずこんなに集まったことに卯月さんの人望の厚さが垣間見れますね。


楽しかったです、参加者のみなさんお疲れ様でした!


そんなこんなで日が回るまで続いていた大富豪大会、私がどうだったかだけ書きますと……。






\(❀╹◡╹)/





\(❀╹◡╹)/負けた!!!





\(❀╹◡╹)/2回負けた!!!!!





大富豪にはわりと自信があったはずの私ですが




\(❀╹◡╹)/2回負けた!!!!!!!


これはちょっと、第二回の開催までに少しばかり大富豪の特訓をしたほうがよさそうね……。




大富豪を1試合して、その卓で大貧民だった人にもれなく下される”ブロガーの試練”。


というわけで2回大貧民になってしまった たびたび、ゆらり に与えられた試練はこの二つ!




一 かわいそうなサブとミアさんの立場を入れ替える


二 パートナーだけでショートコント




054-07


かわいそうなサブとミアさんの立場を入れ替える……。


054-08


……!!


054-09


やったまごん!


054-10


ふははは!これは大富豪レポートではなく罰ゲーム記事だ!


今回は姉さんの出番は無い!ザマーミロ!








054-11


さてさて今回あたしが法律だということで


姉さんのお気に入りの服をこっそり着てみた!


守護天使のワンピ!前から一度着てみたかったんだ!!


054-12


ああ……


054-13


幸せだなぁ……!


054-14


せっかくだから今日はおしゃれを楽しもう、そうしよう。




054-15


スィートアイドルワンピ!


あはは、こんなヒラヒラしたものあたし初めて着たよ!


054-16


ま、まあ趣味ではないし 恥ずかしいちゃ恥ずかしいけど……。


054-17


幸せだなぁ……!




054-18


他に、他に何かないのかな


054-19


こ、これは……!




054-20


薔薇のドレスだー!!

うわー!薔薇のドレスだー!!!

ばっばっ薔薇!薔薇のドレスだー!!!



054-21


ああ……


054-22


ああ……


ああ……!!




     「ちょっとクリリア!」


054-23


054-24


054-25


















054-26





イミワカラネーヨハゲ!って人はこちらのペトコン記事も合わせてご覧いただければと思います……!




ではでは、もう一つの試練 パートナーだけでショートコント は次記事に回します


飛べよおおおおおおおお!





こちらの記事は、わんだーがーでんかんぱにー様の提供でお送りしました。
  1. 2014/09/07(日) 13:10:15|
  2. まったり企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パートナー達の日常 | ホーム | クジの社 ~エンシェント・サイバーウェポン~>>

コメント

提供主というか、私の出した無茶振りお題に答えて頂き、誠にありがとうございました!

いやあ、キャラがキャラなので普段は仕方ないとは思っておりましたが、
たまには良い思いをさせてあげたいと思って提案したこちらが、
なんか思わずにやけてしまうぐらいのはしゃぎようで、
なんかこう、なんかこうほっこりするというか、感動の涙を禁じ得ないというか……!(?

いやはや、良いものを見させて頂きました、やったまごん!
次回は白目君のイケメン記事でお願いします!(といって私が負けるフラグ

ともあれ、ご参加下さりまして本当にありがとうございました!

  1. 2014/09/07(日) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. 卯月遥 #6nZCh5HY
  4. [ 編集 ]

>卯月さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-02.png
いえいえ! 都を落として落とされてのあの熱い展開がありました後ですもの、どんな記事を書かされても悔いはないですわーー!!\\\└(❀╹◡╹)┘/////

最初から最後まで出してあげた、普段着せない服を着せておしゃれさせてあげた、ましろを好きに使わせてあげた、やったまごんのためにモーションも買って上げた!
http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-kur-06.png
この先絶対にこないであろう幸せなひと時だっただろうと思います!↑うれし涙
いやそれにしても以前の更新用に買ってたベア顔がこんなところで役に立つとはです?
きらっきら目が完全にマッチしててナイス!!!って感じです

白目のイケメンさんなんてその場のノリで作ったようなキャラで1記事上げられる気がしない……(❀╹◡╹)
い、いいですよ!私が負けたらかきませう! また戦国武将ごっこしましょうね!w

こちらこそ主催お疲れ様です&罰ゲーム記事楽しみにしてますね!

  1. 2014/09/07(日) 14:22:38 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

粋な罰ゲーム合戦!
サブちゃんよかったですねー。
ちゃんとオチがつくとこが、さすが。

  1. 2014/09/07(日) 19:22:50 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-08.png
大富豪、都落ちがありますから その卓の最終戦はやるかやられるかの大合戦ですね……w
レポートとかは他のブロガーさんがぼちぼち上げてるはずだからそちらを読んでいただければと思いますが(他人任せ)非常に面白い攻防が繰り広げられました!?

無理やり感はありますがちゃんとオチがついてよかった!
メインとサブの立場を入れ替えるって内容だったので今回メインの妹にオチをさせていいものかとも思いましたがま、まあ充分満足させてあげられたしいいよねっ!(❀╹◡╹)

  1. 2014/09/07(日) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/54-5412cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
