エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むらびとぉぉぉぉー↓

056-01


056-02


056-03


056-04





056-05


この前罰ゲーム記事を二連続であげて以来。


あれ以来姉が姿を見せなくなりました。


完全に音信不通です。


別にあたしはそれでも困りはしないけど、ブログの方をずっと放置しておくと


すごい勢いで忘れ去られそうな、たびたびゆらりはそんな残念系ブログだから


早く次記事を更新してもらうべく、あたしはモーグまで。


わざわざこんな遠いところまで姉を探しに来ました。





ん、なんで最初にモーグへ探しに来たのかって?


このマップは視点開放マップで撮影しやすいからだよ。


大人の事情な。








056-06


とりあえず一回りしてみたけどいねぇ……。


というかモーグとか空灰色だし、特別面白いものもないし、うろうろするのが苦痛でしかないな……。


騎士団登録西でしてる人に理由を聞いてまわりたいくらいだ……。


056-07


056-08


056-09





「クリリンへ これをあなたが聞いてる頃には私はもうこの世にいないでしょう。」


お前のせいか。


「あなたはスマブラというゲームを知っていますか?」


056-10


大乱闘スマッシュブラザーズ。

マリオを筆頭とした任天堂の人気キャラクター達がてんやわんやのお祭り騒ぎ。

殴って打って切って落としての大乱戦。

名実共にそのゲーム機のキラータイトルを飾る対戦アクションゲーム。それがスマブラ。



056-11


私達の青春スマブラがこのたび、for 3DS になって帰ってきました。

発表されたころは多少なりとも操作性に心配があったけれど

私の中では違和感なく動かせていて、普通のアクションとしても、スマブラとしても面白いゲームだと思いました。

スマブラ for 3DS 面白いです!



毎日プレイするくらいにはハマってしまった。

今の私はワイファイに潜ってひたすらピクミンを投げまくるただの通り魔だ。

だめだ、このままではいけない。

ECOブロガーとしての意地と誇りが私にはある。

だから私は決めたんだ。







056-12


スマブラに参戦するってな\\\└(❀╹◡╹)┘/////


056-13


スマブラは過去に三作出ている。

だからあの世界の住民達はみんな戦いに馴れているだろう。

戦力としてましろを連れては行ったものの、戦闘のプロ、マリオ相手にどれだけ戦えるかわからない。

それでも私は戦わねばならない。

ブログのやる気を完全に持っていったスマブラに、ファイター達に復讐をしないといけないんだ。

私はもうじき旅立つ。今日も明日も明後日も戦場を駆けるんだ。


さようなら、クリリア。

もしあなたがスマブラをプレイする時は

(❀╹◡╹)を……使って……。



056-23






056-14


056-15


056-16


056-17


056-18


056-19


056-20


056-21










056-22


スマブラたのしいっす!!
  1. 2014/09/16(火) 22:25:00|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クジの社 ~夜会への招待状~ | ホーム | パートナー達の日常>>

コメント

かわいそうなサブの名前を久々に見るまで忘れてた、初めて見た気がするという方もいることでしょう。
\( ╹◡╹)/ 私もです! ごめんねクリリンさん。

それはさておき「ねえさあああああん!!」の後、君は何コマ目で隠れてるミアちゃんに気がついたかな?
ぼくは3コマ目!(かなりにぶい

  1. 2014/09/17(水) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. ユーフォリア #4ghCJxNw
  4. [ 編集 ]

ラスト3コマ目あたりの、クリリンさんのフェイント、ナイス!
スマブラって、そういう意味だったのですね。
てっきり、スマホもって町をブラブラするのかと・・・♪

  1. 2014/09/17(水) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

きっとパートナーとサブを繰り出し、バックから応援してるポ○モントレーナー的なキャラですねわかります
スマブラ超欲しいけどWiiUまで我慢です(❀╹へ╹)
西軍に登録するとですね、えろいすーつが着れるんですよ…!
それだけなんですけどね…!

  1. 2014/09/17(水) 13:03:52 |
  2. URL |
  3. 西軍の人 #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

>ユーフォリアさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-15.png
登場頻度は高いはずなのに名前を覚えてもらえないサブ! かわいそう!
登場頻度は高いですが使用頻度なんて低いも低いものですから私もふとした時名前を忘れちゃうことが実はあります(❀╹◡╹)
クリリンっていうのはサブ作った当初リンメンにめっちゃバカにされましたね……。
今では私がクリリンと言ってバカにする立場ですw
まあかわいそうなサブですしヾ(❀╹◡╹)ノ゙

えっほんとに!?
わたしはね、わたしはね!初めのコマから気付いてたよ褒めて褒めて!!
ピンク髪めっちゃ目立つのに3コマ目とはほんとにぶい(確信)

  1. 2014/09/17(水) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-09.png
クリリンで完全に認識されてしまってサブのかわいそう度に磨きがかかった音がしましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
スマホもってブラブラするゲーム、なんてハートフルなんだろう……。
スマブラはゲージがたまった敵にボム兵を投げつけるゲームだよ!
スマホぶらぶらゲーム、逆にやってみたいわ……w

  1. 2014/09/17(水) 17:31:05 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>西軍の人

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-02.png
後ろで応援してるだけなんて私鬼畜キャラじゃないすかー!
せめて戦ってるパートナーにヒーリングとか投げさせて!
……そしたらめっちゃ強い強キャラになんねんな(❀╹◡╹)

やー、ほんとは私もWiiU版がほしいですけど肝心のWiiU持ってないねんし……。
3DSでも操作性悪くないし私は3DSで満足かな\\\└(❀╹◡╹)┘/////

あ、えろすーつ着れるの……。
うーん、魅力としては薄いな……(❀╹◡╹)

  1. 2014/09/17(水) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/56-dded2b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
