エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『こぎつねアプレンティス』 狐キャラ多くないです!?いや、確かに可愛いけど。

006-01


006-02


006-03


006-04





006-05


昨日一昨日の休日に庭、主に自分の部屋を改築したのですよ。


やりたいことはある程度できた感じで、自分的には気に入ったお部屋になったのですが……。


今までみたいな広々とした造りではなくなったので、撮影場所にも一苦労です。


何もないへんぴな部屋でしたけど、あれはあれでいい空間だったのかなぁと思った今日このごろでした。


9103


さぁーてそんなどうでもいい話は置いておいて!


お待ちかね、新くじきましたよー!


今回の一等は、通年イベントでも活躍した御魂・メイちゃん。


表情豊かで明るい、とても可愛い子ですね!(月並みな感想)


006-06


狙いはもちろん、一等。


でないと目玉をほじくr


二等のフォックスブラザーズもえこにゅーで見たときは可愛かったので気になってます。


あんなに小さいのが後ろをてくてく付いてくるのでしょうか。


他は……紹介状が出てくれればいいかにゃあ。



というわけで1セット。泣いても笑っても1セットだけだからねっ!?


006-07


ガシャッ ガシャン! ピロピピロピロピロ...

バハーンッ


006-08


お、おう……こうきたか……。


まあ、ですよ。 ワンピ来てますし、狐耳付きの紹介状も出てますし?


満遍なく抑えられた気はしますけどね、そりゃあ。


……。



こんな中途半端な結果じゃネタにし辛いんだよっ!!


006-09



006-10


毎度のことながら最初から着ちゃってますが、こちら三等のウィッカ・ドレスです。


大人しめ、悪く言えばちょっと地味かなという印象です。


普段着るタイプの服ではないですが、たまにはこういうのもいいのかなぁ。


006-11


ちなみにこちら初期カラーの赤。


決して派手ではない、このシンプルな作り。


うん、大人っぽいですね!(逃げ)


006-12


こちらウィッカ・ローブの上と靴、そして帽子!


私的にはこちらの服の方が好きかもしれません。


ローブの下? そんなのしらね!


スカート派だし!


靴にワンポイントリボンが入ってるのはいいかも。


帽子は簡単に狐っ娘になれるけど若干大きさが目立つのが欠点ですがなんやかんや可愛い ← 結論。


006-13


マジックランプは先ほどフレさんから購入しまして。


ちょっと可愛さに悶えました。


や、家具としてみると小さすぎてもうすこし大きさが欲しいとは思ったのですがこれは反則。


エフェクトと合わせてこれはオーバーキル級!


どこに飾ろうかちょっとワクワクです。


006-14


006-15


さて、この前のアプデで髪型試着がきましたので、髪を変えずとも紹介できるようになりました。


良アプデでしたね!


というわけでメイの紹介状ですがこのクリッとしたツインテールがなかなか良さ気。


テール上部のこの強めのとんがりは気になるところですが、総合的に見て悪くないんじゃないでしょうか。


耳は……大きいね!


帽子被ったらどうなるのっと。



というわけで


006-16


今回の最高ランクは3等!服はサブの少し大人っぽい娘にあげよう!


さて、本命のきよぴクジまで力を蓄えることにしましょう……。


ではでは。


おまけ

006-17


006-18


006-19
  1. 2014/02/03(月) 20:32:23|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『早春スクールライフ』 あの頃に戻りたい?学生ちっくがテーマのクジ! | ホーム | 『ホワイト&ミリタリー』 アルカード再登場、その完成度や如何に!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/6-2c1d9926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
