エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメンのハロウィン

064-01


064-02


064-03


064-04





064-05


ヘイ! そこのお姉さん!


064-06


064-07


064-08


064-09


064-10


064-11


064-12


やあみんな、お兄さんだ!


今はハロウィンイベント中だね!


アップタウンの陽気な雰囲気にあてられて、お兄さんもハロウィンを楽しもうと思ったんだ!


怪物に仮装するにも衣装が必要だが、あいにく俺には裁縫技術なんてない。


だから、考えに考えて、日本の代表的妖怪、口裂け女をぱくることにした。


これならこの身体ひとつでできるからな!


妖怪白目おやじの誕生だ!


だれがおやじだ!!!





しばらくはこのスタイルでECOのハロウィンを楽しむぜ!






064-13


064-14


064-15




064-16


  1. 2014/10/13(月) 22:45:40|
  2. それいけ!お兄さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<近況報告のようなもの | ホーム | ステラの魅力を全力でお届け!>>

コメント

お兄さんの瞳が見える日は・・・いや、謎のままのほうが格好いいかも♪
「それいけ!お兄さん」というコーナーになってるんですねw
頑張れおにいさーん!

  1. 2014/10/14(火) 05:33:14 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

アットホームをうたう会社の地雷率は異常
つまりアップタウン警備員は・・・

妖怪お兄さん、今はやりのあれなんですね?そのうち
ようかい体操第一はじめるんですね?
ECOで体操ってちょっと難しそうだなって思ってみたりしなかったり

  1. 2014/10/14(火) 06:15:46 |
  2. URL |
  3. シュル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-10.png
かっこよさを全面に押し出したキャラではありません、お兄さんも変なキャラです!
少しでも格好いいと思ってしまったら是非今一度お考え直しください!!(❀╹◡╹)

なんか続けられそうだったのでそれいけお兄さんとして隔離しちゃいましたw
私も応援してるよ、がんばれおにいさん!!

  1. 2014/10/14(火) 20:26:27 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>シュルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-04.png
大丈夫です! アクロニア警備の第三部隊がそのようなカオスな職場なだけであって、
ほかの部隊はそれなりの高待遇なはずです!!

ようかい体操なら私も聞いたことありますが、あのサビ?あたりって完全に体操してないんですけど
あれをECOで表現するくらいならECOで残酷な天使のテーゼのほうがまだ簡単そうやなって思ったり思わなかったりです(❀╹◡╹)

  1. 2014/10/14(火) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

マジックで黒目描いちゃいたい!
または、左右の目の間を線でつなげて、メガネに♪

  1. 2014/10/14(火) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

やだ・・・
このイケメン・・・

目に指を突き入れたい(


アクロニア警備員とは、自ら警備員になりにいくのではないのです。
気づいたときにはすでに警備員となっているのです。

  1. 2014/10/14(火) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. ルーナシア #-
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-02.png

描いてみました!
http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/r/kortmint/top-rare5.png
なんだか気持ち悪いしトレードマークがなくなったらただのへんな人なのでこのまま白目でいさせてあげてください!

  1. 2014/10/15(水) 01:32:29 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>ルーナシアさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-sut-05.png
あたしがやっておきます!!
今回はへんなことさせたけど白目以外はまじめな人なのでいじめないであげてーーー!

はっ……真理を聞かされた気がした……! それはそうだ(๑´╹‸╹`)
私も……気付けば警備員になっていた……。これは、呪い、か……。

  1. 2014/10/15(水) 01:36:32 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/64-1b22f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
