エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告のようなもの

065-01


065-02


065-03


065-04







065-05


それなりの頻度で更新していたこのブログですが、前回の記事から少し日が空いてしまいました。


更新が突然止まったブログを眺めるのは結構悲しいことです。私だってそれをよくわかっています。


前回のくだらない記事以降顔を見せず大変申し訳ございません。





いえ、理由はあるんです。


あのハロウィン記事(?)以降 アプデが1回あり


クジが2回 + αお披露目されているに関わらず


一向にたびたび、ゆらりの新着記事が更新されなかった理由。





それはですね、












ブログの更新作業をいっさい行わなかったからです!




_人人人人人人人人人_
>  あたりまえ体操  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






まあ1ヶ月更新を入れなかったときの広告もまだ出てないですし、


今回の未更新期間は大した長さではないなというのが私の正直な意見ですけど、


私の周りには結構アクティブなブロガーさんが多いものですから。


こう、遅れを取らないように、適度に更新を入れないとですね……(p╹ᗜ╹)p=p シュシュッ


というわけで今回は生存報告も兼ねて、軽く近況報告をしようと思います。





065-06


ちびメフィストクジ、13等のブーツが出る。


065-07


契約のワンピースを購入。かわいい。


065-08


庭を出せる場所が増えた。地味にうれしい。


065-09


シャンプーが切れる。


065-10


ウワサを集める。面倒なため1日でこの話はなかったことに。


065-11


通年やで。リーリエさん可愛いやで、ほんまやで。


065-09


シャンプーが切れる。


065-12


アニメもあってるし サーヴァントを呼んで聖杯戦争に参加してみる。



065-09


シャンプーが切れる。


065-13


アルマたちとの絆クジ。いつでも引けるとのことでスルーする。


065-14


リーリエクジ、12等の木の螺旋階段が出る。


065-15


聖杯戦争初戦。


065-16


敗退。


065-17


シャンプーがキレる。


065-18


サブもキレる。 ←イマココ!


065-19


065-20


065-21










065-22


065-23


誰かシャンプー買ってきてください(切実)
  1. 2014/11/10(月) 21:53:07|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<メルティが私を拒んでいる。 | ホーム | イケメンのハロウィン>>

コメント

シャンプーの容器へ、
詰め替え用パックから
うみょぉぉぉぉっって注ぎ入れるのが
なんか好きです。

  1. 2014/11/11(火) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

エリーゼ「問います…貴方が私のマスターですわ!」
エリーゼに選ばれた時点で確定事項の様です…

お米のとぎ汁がシャンプーの代わりになるって
昔ばっちゃが言ってたよ!!
ちなみに私、多い日だと朝晩2回お風呂入るから
シャンプーの減りが早くてやばい…

  1. 2014/11/11(火) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. 翔空 #-
  4. [ 編集 ]

シャンプーはキレる…つまり、リンスinシャンプーにすれば(
コルトさんをブログでお見かけできて、相変わらず可愛いなと思いました、まる

  1. 2014/11/11(火) 03:54:00 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

コルトさん、湯上りにシャンプーを飲んでるんじゃ?
そりゃキレられますわ
あ、リンスないのでリンスもついでに買ってきてください

  1. 2014/11/11(火) 06:11:49 |
  2. URL |
  3. シュル #-
  4. [ 編集 ]

シャンプー使わずに、お湯だけで洗えば良いんじゃ?

  1. 2014/11/11(火) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. えっと失礼致します #X7f0W6P.
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mas-02.png
シャンプーの容器の口って微妙に小さいのと
詰め替え用がさかさにするとへにょって曲がるので
こぼさずうみょぉぉぉぉって入れるのに毎回緊張しますね!(擬音たんまり)

シャンプーを早く詰め替えたいがために一度に大量消費しちゃだめよ?(❀╹◡╹)

  1. 2014/11/11(火) 20:40:30 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>翔空さん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-sut-05.png
エリーゼさん! 問いになってない! 自己完結しちゃってる!!
なにくそですわさんは努力家だけどドジっ子だから聖杯戦争のパートナーにするのは怖いなぁ……(❀╹◡╹)

おばあちゃんの知恵袋はときどき関心させられるものが紛れ込んでますね!
とぎ汁がシャンプーの変わりになるんでしょうか……!
私的にシャンプーってほら 頭皮を洗うものじゃなくてにおいを付けるものって印象が強いので
洗い流しどんなニオイになるんやろなそれ……!

あっ聞いた話によるとですね、米のとぎ汁はシャンプーの代わりになるそうなので
シャンプーの減りが早くてお悩みならぜひお試しあれ?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  1. 2014/11/11(火) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-ro-15.png
リンスは鎮静剤か何かなのですか!w
シャンプーですら買って来れないのにリンスinのやつを指定したらシルマは絶対に買って来れないからだめだな!/(❀╹◡╹)\

ウッス! twitterではいつも通りのんびりしてたけどブログはしばらく開けてたんでなんかすみません!
でも可愛くはないよ! 少なくとも可愛く魅せているつもりもまったくないよ!!
むしろネタに突っ走ってるのにどうしましょう▂▅▇█▓▒░(╹◡╹)░▒▓█▇▅▂

  1. 2014/11/11(火) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>シュルさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-rur-08.png
飲んでないもん!!
あっでもシャンプーって水に薄めたらカルピスっぽく飲めそうではありますよね(❀╹◡╹)
飲んでないもん!!
まあでもおいしそうではありますよね(❀╹◡╹)
……飲んでないってヴぁ!!

シルマさんにリンスを買ってくるよう頼んだらタンスを買ってきたんですが
請求書はこれシュルさんにお送りしてもよろしいんでしょうか?(❀╹ᗜ╹)

  1. 2014/11/11(火) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

>えっと失礼致しますさん

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/r/kortmint/kao-mef-02.png
お湯だけで頭を洗うのって何日も続けてたらアブラギッシュになりそうで怖いんですが実際どうなんでしょう……
真偽はわかりませんけど医学的には確かにシャンプー使わないで洗うほうがハゲ対策に良いとかいろいろ聞いたことは無きにしもアライズです
ま、まあそのニオイとか気になるお年頃ですし、ね、シャンプー使わせてください……◞( 、*´▿`)、

  1. 2014/11/11(火) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/65-1b1e9542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
