エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『早春スクールライフ』 あの頃に戻りたい?学生ちっくがテーマのクジ!

007-01


007-02


007-03


007-04




007-05



どうも、コルトです。まだまだ寒いのでお身体気をつけてくださいと言いたいところですが、


のっけから寒いギャグぶち込んでる辺り言葉に重みが感じられないなあと。


悩んだ挙句、寒さにも負けるな頑張れおー!というなげやりなエールを添えて前置とさせていただきます。


9104


さてさてお待ちかね、新きよぴクジの発売です!


今回のクジはほんと、期待大でしたよ……?


通年イベント時、学生服で登場しちゃうんですものきよぴ……!


初見で思わず声でちゃいましたよ。うわっ


うわっなにこれかわいいのうわっ


しかしお昼のラインナップ更新を見てきよぴ以上に期待せざるを得ないものを見つけてしまいました。


007-06


( ゚д゚ )……


(゚∀゚)……!


(゚∀゚)o彡゜セグウェイ!セグウェイ!


なにこれ超乗りたい






他、星屑の紹介状を思い出させる蛇姫の紹介状。


寒い日に着てみたいカーディガンなど良ラインナップ。


清姫ももちろんほしいし……2セットいけますか? あ、はい。いけるんですね。


2セットいきます!


007-06


ガシャッ ガシャン! ピロピピロピロピロ...

バハーンッ


007-07

007-08


実はですね私、後述しますがこの前のウェブマネーキャンペーンで巫女服を当ててまして。


それに運を持っていかれたんでしょうか……?


ともあれ、ひとつ言わせていただきたいのは



ブライダル誌とかこんなにいっぱい余計なお世話よ!


007-09



007-10


自分の運が振るわなかったために、今回は当てることができませんでしたが


2等の自動二輪、なんとか募集コメで売りにでているものを購入できました!


いいですねぇ、可愛い造りしてます。


これでアクロニアをブーンするよ!


それと今着ているスクールブレザー。


撮影のために染めなおしたらなんと自分好みの服だったという……。


今回のクジ良かったですね!


007-11


007-12


今回の紹介状のポイントはやっぱ、左右にひょこっと出たお団子ですよね。


髪もいい具合にロングですし、あらやだ可愛い……! と思いました。


でも星屑の紹介状にはまた違うよさがありますし、物価が下がることはなさそうですね。



というわけで


007-13


今回の最高ランクは4等!下品だからおぱんつは見せられないよ!


次の御霊ではぜひ楽器をおねがいします……!


ではでは。



おまけ


ウェブマネー協賛、ECO始めキャンペーンのBコース


天宮琴音の巫女服が当たってましたよ!



007-14


良くも悪くも普通の巫女服という印象ですが


逆に普通の巫女服でいいんですよね! 普通が一番可愛い。


007-16


こ、これがあったから今回は傷心せずにすみそう……です。

  1. 2014/02/17(月) 23:04:33|
  2. クジの社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2/27日アップデート速報! | ホーム | 『こぎつねアプレンティス』 狐キャラ多くないです!?いや、確かに可愛いけど。>>

コメント

学校に遅刻する夢、よく見ます。
(そんな体験ないのに・・・)
夢からさめると、ECOついたまま、午前3時。
・・・よくあることです♪

  1. 2014/02/19(水) 02:57:10 |
  2. URL |
  3. 鴨太郎 #3DpfYUu6
  4. [ 編集 ]

>鴨太郎さん

ああ素晴らしき 寝落ちかな……!
私も時々やっちゃいますよ、眠気には逆らえないもの。
うわぁぁ遅刻だぁぁ!ってがばって目が覚める漫画のような光景が浮かびました。

  1. 2014/02/19(水) 13:01:39 |
  2. URL |
  3. コルトミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/7-9d86bb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
