エミルクロニクルオンラインのブログ。癒し(?)がテーマです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セグウェイでお散歩。

009-01


009-02


009-03


009-04




009-05


いつものように、ECOにログインしたらセグウェイに襲われました。


いつもは穏やかセグウェイなのですが、


どうやら最近乗り回してないから怒っていたようです。


これは相手をしてあげねば。


シルマ「あなた最近ずっと、リングハウスのコタツに居座っていますもんね」


009-06


シルマ「あたしもたまにはお散歩したいです!」


うん、そう言うだろうと思ったから


009-07


本日のパートナーは君だ!


シルマ「本当ですか! やったぁ!」


009-08


009-09


009-10


009-11






009-11


あらまぁ、すっかり綺麗になっちゃって!(下町のおばちゃん談)


視点開放により見違えるくらい変わったアップタウン、とダウンタウン。


(あれだけテンションマッハだったわりに記事更新もしなかったのには深い理由があったりなかったり……いやないです。)


009-12


今までいたNPCともここまでズームして話せるようになりまして。


この人はこんな顔だったんだぁとか、新発見もありましたよね!


009-13


……エリーナさんこれ何着てるのかな?


とても可愛いお洋服だったのですね。


009-14


ダウンタウンに、なんと、天井が!


009-16


ダウンタウンに、なんと、店長が!


009-15


もーぱいコラボ第四弾ではなんと、この娘がもらえる……!?


あ、もらえないんですね、はい。


009-17


一人だけリファインしたの! といいたくなるくらいリアル。


009-18


あれ、ピエロって実はちょっとかわいい……?


009-19


みんなのお兄さん、ソロ。


あんたタバコ吸ってたんね……。


もう近寄らんね!




009-20


さて、シルマさん。


シルマ「はーい?」


私そろそろ疲れたのですが……。


シルマ「えーと……ま、まあ。 最近の怠け具合からすると今日は頑張った方だと思いますよっ」


シルマ「このくらいにしておきましょうか」


外に出るのがこんなに辛いなんて……。


シルマ「次はアクロニア大陸横断しましょうねっ!」


!!?!??!?




おまけ


009-21


上品なおばさん付近のこの男の子。


こんなに凛々しかったのね……。


009-22


しかしエミル君と同じニオイを感じるのは私だけでしょうか!


009-23


ここは世界の厳しさを一度教えておかないと……。


ちょっと罪悪感!
  1. 2014/03/10(月) 21:24:14|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/27日アップデート速報! | ホーム | 2/27日アップデート速報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kortmint.blog.fc2.com/tb.php/9-3c27be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
